ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2019-01-01から1年間の記事一覧

相談女はごめんなさい

たまたま見かけたテレビ番組に出てる人が言ってました。「自分が悪くないと思っても相手が傷ついたなら、ごめんなさいが世の中」相談女由KR、聞いてる?それが出来ないなら、この世の中にいてはいけない。早く消えないと迷惑になる。相談女由KRに教えてあげ…

相談女はその程度

相談女の新しい記事を見つけました。 相談女は間違いなく確信犯 相談女になびくならその程度の男 相談内容による 絶対に許さない 彼氏の対応次第引用元:googirl.jp 相談女は悪意を持った悪質な女で、それに引っ掛かる男も男です。 その通り旦那も相談女由KR…

相談女と一言

「転職をするつもり」の一言、これでは話し合いと言えず、旦那は勝手に転職を決めたようなものです。昨日夕方になってようやく、冒頭の一言が切り出されました。転職したいならば、するつもりであるならば、なおのこと十分な時間を設けて説明を丁寧にする必…

相談女と回答

オファー面談の正式回答12月2日にするそうですが、今現在、旦那からどうするか全く話がありません。転職するにしてもしないにしても、生活がかかってることですから、話し合いが必要なはずです。旦那は何も勝手に決めてないと言いながら、決めてしまうつもり…

相談女は怖くない

相談女の新しい記事を見つけました。 相談女とは、「相談に乗ってほしい」と男性に近づき、 色目を使って男性を落とそうとする女性のこと。 女性が男性に相談するのは、下心がある時。 彼女がいる男性を狙って、「相談に乗ってほしいの」と 近づいてくる女性…

相談女は消える

人は本当に悲しい時、苦しい時、困った時、誰かに助けを求めることも出来ず、求めたとしても助けてもらえず、孤独に苛まれながら一人でひっそりと消えてしまうと実感してます。なぜなら私がそうだからです。各種の相談窓口はありますが、そこで解決する手立…

相談女とオファー面談

転職先のオファー面談が今月28日に決まったそうです。意思決定は翌日に伝えるということになるのでしょう。転職をするかしないか、どちらにしろ家族の家庭の生活がかかる重要なことは、本来は十分な時間を設けて話し合わなければならないはずです。しかし、…

相談女と内定

最終面接を受けた転職先から、内定の連絡があったそうです。来週以降、待遇面などのオファーを受ける面談の日程を調整して、意思決定をするそうです。私は面談の結果で断ることが出来るのか、意思決定はいつまでにするのか、旦那に問い合わせました。勝手に…

相談女と三回忌

今日は愛犬の命日、2年が経ち、三回忌を迎えました。旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで翻弄され、愛犬の病に気づいてあげられませんでした。愛犬を助けることが出来ませんでした。旦那と相談女由KRは心を痛めることも、涙を流すこともないでしょう。…

相談女と忘却

相談女由KRの悪意ある行為によって傷ついた家族と壊された家庭は、誰の記憶に残るわけでもなく知られるわけでもなく、忘れ去られてしまうのでしょう。旦那と相談女由KRが身勝手な欲求で私的メールをした事実は、私が仮に認知症になったとしても忘却すること…

相談女と手術日

昨日、病院から電話があり、手術日について日程の提案がありました。あいにく私の体調が優れないと予測する時期である為に、別の希望日程を伝えました。本日、再度病院から電話があり、年明け1月末頃に手術日が決まりました。手術日が決まったことはホッとし…

相談女が死ぬまで

ヤモリが死にました。部屋で何度か見かけていたのですが、キッチンで見かけた時には、やせ細り、干からびて元気がない状態でした。ひとまず外に出してみたのですが、なんとか逃げようとしても、もう体が動かない衰弱しきった感じでした。何時間か様子を見ま…

相談女とヤモリ

ただいま我が家にヤモリが出没しています。最初にというかベランダや家の外壁、窓の外側にいるのは、割とコンスタントに見かけることはあったのですが、遂に家の中でご対面となりました。娘は虫類、爬虫類も好きなので可愛いと喜んでます。すばしっこいので…

相談女と手術待ち

今日は内分泌代謝科の受診がありました。手術の担当は泌尿器科なので、手術の日程が決まらない以上、降圧剤を処方してもらって待つしかありません。おかげで目一杯の日数分の薬をもらってきました。降圧剤が効いてきてるようで飲み始めた頃に比べて、血圧は…

相談女と社内浮気の前科

旦那は相談女由KRと「社内浮気の前科」があると自分から認めました。やっぱり不貞があったのかもしれません。有責配偶者からの離婚は請求出来ないことを知らないのでしょうか。それともやったもん勝ちで何でもありしょうか。ただそうなら相談女由KRが物好き…

相談女と不貞

果たして旦那は相談女由KRと不貞をしたのか?してもしていなくても証拠がないのでわかりません。本人同士は当然わかっているので、嘘をつかずに白状すべきです。しかし離婚したいならば不貞をしてしまえば、有責配偶者からの請求は認められませんから、不貞…

相談女と餌

相談女の新しい記事を見つけました。 相談という口実を餌にして男性に近寄ってくる 女性のことを相談女というのです。引用元:belluspa.net 餌という表現、本当に意地汚い感じが相談女にピッタリ当てはまります。 もちろん動物の餌は適切な食糧で意地汚さは…

相談女と風邪

胃腸炎の次は風邪を引いてます。娘からもらってしまいました。先日、病院から連絡があり、年内の手術は無理だそうです。目処として年明け1月か2月になりそうですが、まだ日程は決まらないそうです。旦那は転職先の二次面接を通過し、来週は最終面接だそうで…

相談女は台風

相談女由KRは我が家を破壊した台風です。台風は遠慮なしに猛威を振るい、人の大切なものを壊し、奪い、傷跡だけを残して非情に去っていきます。3連休は台風で引きこもりです。もちろん台風の影響もありますが、金曜から体調が悪く寝込んでます。どうやら胃腸…

相談女とゾウさん

自分で見てビックリするほど浮腫が酷すぎます。足の甲まで浮腫んで盛り上がってしまってます。まるでゾウさんの足、その表現通りになっています。ゾウさんの方がスッキリした足のような気がします。このところ浮腫が悪化して、夜はすねはもちろんのこと、か…

相談女と愛犬の誕生日

今日は愛犬の誕生日です。15歳の誕生日を生きて迎えられると思ってました。そんな日に旦那は転職の面接に行ってます。旦那と相談女由KRが私的メールさえしなかったら、愛犬を助けられたかもしれません。愛犬の最期の誕生日になった2年前の今日、朝から旦那と…

相談女とけけけ

「体力がないのはおれのせいだと。愛犬が死んだのもおれのせいだと。けけけ。」娘の運動会を一日中、会場で見ることが出来ないと、そんなメールをしたら旦那からの返信がこれです。ちなみに夜に来たメールは敬語。わざとやっているのだと思いますが、敬語を…

相談女に殺された妻と壊された家族

相談女由KRに壊された家族は実在します。私は旦那と相談女由KRに殺されました。昨日、泌尿器科に行きました。手術の説明と泌尿器科の医師の診断を聞くつもりでしたが、ちょっと頼りない感じの先生で具体的な話もなく、手術の日程だけ決めとこうかという流れ…

相談女とパンツ

相談女由KRは実在します。私は旦那と相談女由KRに殺されました。悪意のあるものが蔓延り、優しいものは命尽きるのです。このことを忘れないで覚えていてください。旦那は絶対にではありませんが、古いパンツをほぼ休日に履いています。新しいパンツは休日出…

相談女と爪切り

旦那はほぼ毎週、爪切りをしています。爪切りをしている音だけで手か足か、確認をしているわけではありません。しかし、だいたい切る時って手足両方やってしまうだろうし、頻度でいえば手の爪の方が切る回数が多いものでしょう。個人差によると思いますが、…

相談女と左副腎

今日はサンプリング検査入院の結果を聞きに病院に行きました。案の定?左副腎腫瘍、片側からアルドステロンが過剰に分泌されていました。よって手術可能なケースです。もう手術する心積もりで行ったので、泌尿器科の診察予約をお願いしました。薬での治療も…

相談女と内臓

今日で入院から一週間。退院後は連休に車で出かけたりと日常を取り戻しました。しかし退院後からずっと腹痛、鈍痛、刺すような痛みが時折あります。激しい痛みではないのですが、下腹部が重苦しく痛いのです。おなかの中が痛い、内臓が痛い、そう表現したら…

相談女とサンプリング検査入院3日目

本日、無事に退院することが出来ました。今回は前回よりもさらに高額な医療費がかかってます。これは保険限度額適用認定を受けての金額です。その原因は相談女由KRのせいですが、本人は全くその自覚も罪悪感もないでしょう。さすがに疲れました。今日明日ぐ…

相談女とサンプリング検査入院2日目

本日2日目はサンプリング検査日です。昨日の夜21時からは禁食、本日の朝6時からは禁飲食でした。朝6時からソルラクト輸液の点滴が始まりました。検査は9時からと聞いていたのですが、予定より遅れて9時半頃からの開始となりました。点滴をする前に検査着に着…

相談女とサンプリング検査入院1日目

本日からサンプリング検査入院をしてます。前回と同じ光景ですが、点滴の針が入りました。病棟も病室も同じなので、勝手がわかってるので慣れたものです。明日が検査日です。朝一に検査の予定なので、朝6時から点滴が始まります。検査中と検査後2時間はベッ…