ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と社内浮気の前科

旦那は相談女由KRと「社内浮気の前科」があると自分から認めました。

やっぱり不貞があったのかもしれません。

有責配偶者からの離婚は請求出来ないことを知らないのでしょうか。

それともやったもん勝ちで何でもありしょうか。


ただそうなら相談女由KRが物好きか、

SEX依存症なのだろうと想像します。


転職先の最終面接を受け、エージェントから連絡があったそうです。

転職先は採用したい意向が強く、入社時期について、

どのような対応ができるか検討する為に、

もう少し状況を教えてほしいという内容だそうです。


私の手術予定が1月、2月目処で確定していないことは既に説明済で、

現状では手術予定は1回の予定であること、

術後は症状が改善することを期待しての手術であるが、

別の症状を引き起こす可能性もある点を、

エージェントに説明したそうです。


旦那は何も勝手に決めてないと言いますが、

勝手に進めているのが現状です。


私は転職自体には反対しませんが、転職を足がかりにして、

別居、離婚を進めることは困る話です。

また、環境が変われば新しい出会いが必ずあるので、

相談女由KRのような輩と自由恋愛を繰り返されたら困る話です。


転職によって生活が一変しては、娘のデメリットになるので、

旦那に尋ねたら返ってきたのが冒頭の言葉です。


「転職先に電話して、この人は社内浮気の前科があると言えば一発で終わりだもんな」と、返信がありました。


今の会社の方、転職先の方、これが旦那が隠している、偽っている姿です。


旦那は娘のことより、自分が一番なのです。

私しか娘を守れないので、娘が困ることは回避します。