ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と冷蔵庫

相談女由KRと冷蔵庫は関係ないんですが、 突然我が家の冷蔵庫、正確に言うと冷凍室が働かなくなりました。 昨日、メーカー点検補修に来てもらったら、 ガス漏れらしくて修理に溶接作業が伴い、 高額な修理代がかかるとの判断でした。 なんとか冷蔵室は今のと…

相談女に疲弊

このところ心身ともに疲弊しきっています。その中でフラッシュバックが起こり、旦那と相談女由KRが私的メールしてた頃、発覚した頃の記憶と気持ちが私を襲います。例えば休日出勤日にお願いしたクッキーを「不測の事態に備えて」と言って、前日に買ってきた…

相談女と願望

私は無性に死にたい気持ちになります。私が死なないと旦那と相談女由KRが加害者だと認めてもらえません。私が死ねば世に示すことがやっと出来ます。もしかしたら会社が動いてくれるかもしれません。旦那と相談女由KRを放置するなら、相談女由KRと同じく知ら…

相談女と紳士

相談女に純粋さはありません。あるのは悪意と魂胆、自己中心な承認欲求です。相談女由KRが教えてくれました。娘がクラスのお友達と遊んで来ました。帰りは迎えに行く予定で娘から電話があったのですが、一緒に遊んだ男の子が家の近くまで送ってくれることに…

相談女は妖怪

相談女の新しい記事を見つけました。 「相談女」とは、簡単に説明すると既婚者や彼女を持っている男性に 「相談があるの」と話を持ち掛けて、最終的には寝取りをもくろむ 妖怪のような怖い存在です。 世の中には、他人の物を奪いたいという衝動だけで 行動す…

相談女と無駄

旦那に大切なことや大事なこと、感じたことを、どのように伝えても理解されずに、跳ね除けられる分だけ、無駄な努力をする時間と労力になるのだと思います。それでも伝えなければ、察することも思いやることも出来ないのだから、言葉で伝えるしか方法があり…

相談女と焼き芋

相談女と焼き芋は直接的に関係はないのですが、 サツマイモを見るとある思いがよぎります。 愛犬が亡くなる直前に焼き芋機を買ったのですが、 おいしいサツマイモを用意して食べさせてあげたかったです。 愛犬は薬の副作用で衰弱し、食欲も低下して食べるこ…

相談女は普通じゃない

相談女の新しい記事を見つけました。 普通は彼女や奥さんのいる男性に個人的な相談はしないものですが、 相談女は敢えてパートナーのいる男性ばかりを狙う場合があります。 俗に言う「相談女」とは、彼女や奥さんがいる男性に近付くために 口実として相談を…

相談女と記念日

今日は結婚記念日でした。もちろん祝うことはありません。祝ったこともあったはずですが、あまりに辛いことがあると、楽しかった、幸せだった記憶も一緒に消えてしまうのです。旦那と相談女由KRが私的メールするという、私たち家族にとってはあまりに辛い身…

相談女と同罪

私は誰に救いの手を求めても、無視されているのでしょう。面倒なことに巻き込まれるのは、誰しも嫌でしょう。ただ、話を聞くことさえ拒否するのは、大人らしからぬ逃避であり、懸命な回避と言えないと思います。旦那と相談女由KRもしかり、謝罪と反省と償い…

相談女と子供

娘のクラスの友達のお母様が他界されました。詳しいことは知らないのですが、非常にショックです。車椅子で学校に来られた姿を見かけたことがあり、昨年は娘がそのお友達と遊ぶ約束をしたこともありました。お友達の家で遊ぶことになっていたのですが、鍵が…

相談女は最低な泥棒猫

相談女の新しい記事を見つけました。 相談女とは、そんな男性の頼られたい!願望を、 相談するという手法で上手く利用して、男性に近づき、 あなたの彼氏や旦那さんのことを泥棒猫する女の事を言います。 男性は頼られることが好きな生き物です。 女性から相…