ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は消える

人は本当に悲しい時、苦しい時、困った時、

誰かに助けを求めることも出来ず、求めたとしても助けてもらえず、

孤独に苛まれながら一人でひっそりと消えてしまうと実感してます。

なぜなら私がそうだからです。


各種の相談窓口はありますが、そこで解決する手立てがあるとは限りません。

友人知人はあてにしてはいけません。

それぞれに抱えているものもあるし、

やはり他人事でしかないのです。


相談と一口に言っても相談女由KRのように手口に使えば、

それは相談でもなんでもありません。

ただの罠、仕掛けでしかありません。


心から悩んでたら、口に言葉にすることさえ、

苦痛で話をすることが重くのしかかります。

だから自分で命を絶ってしまう気持ちがわかります。

辛くて辛くて死を選んでしまう気持ちになってしまうのでしょう。


私は相談女由KRのせいで、今、そうした気持ちです。

相談女由KRこそが消えてほしいです。


転職先のA銀行の方は知る由もないでしょうが、

私は旦那が相談女由KRと私的メールをしたことで、

家庭が壊され、家族が辛い思いをして、

命まで奪われた事実をここに記しています。