ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と愛妻

今日は愛妻(1月31日)の日だそうです。 昨日、花屋で『愛妻の日にチューリップを贈ろう』という、 ポップが飾ってあり、初めて知りました。 旦那がもともと愛妻家だったのか、楽しかった頃も、 辛い出来事にかき消されるように記憶があやふやです。 残念なが…

相談女と面接

明日、旦那は転職オファーがあった会社の面接に行くそうです。旦那談によると、転職エージェントから書類送付し、先方の欲しい人材像にフィットしてるようで、先方の獲得希望はかなり強いそうです。日本有数の金融グループだそうです。先週、ようやく社名は…

相談女と動悸と息切れ

一昨日は旦那は会社の新年会で飲み会でした。相談女由KRがいたかは知りません。聞けばまたDV化することでしょう。来週は転職候補の会社の面接に行くそうです。転職自体に反対はしませんが、転職が決まれば、旦那は別居を押し進めることでしょう。パパと離れ…

相談女と傍観者

私と似たような境遇、相談女に苦しめられてる人は少なからずいると思います。多くは私のように一人で抱え込み、泣き寝入りして嘆き悲しんでいると思います。私は嘘偽りない思いを遺書として残していますが、現実に話せる人はいません。部分的に話すことはあ…

相談女と妨害

旦那はやはり私に進捗状況を明らかにしないまま、家族の同意を得ない転職活動を進めていました。転職エージェント会社からエントリーした会社があるそうです。詳細も社名も伏せられています。旦那は転職活動を私が妨害すると決めつけて教えないようです。旦…

相談女とチック

娘は昨年12月頃から、風邪症状もあったのですが、今も咳払いだけが続いています。おそらくチック症状ではないかと思います。娘にとって環境の悪化とストレスがかかっている証拠だと思います。もちろん原因は娘の父親である旦那と相談女由KRが、私的メールを…

相談女と選択

旦那は娘にとって幸せな選択をすることが出来るのでしょうか。旦那は無断で家族の同意なく、転職をしようとしています。転職を機に別居離婚に踏み切ろうとしています。パパと離れたくないと言う、娘の気持ちを裏切るのです。旦那は会社の同じプロジェクトチ…

相談女はゲーム

私は人生を真っ直ぐに純粋に生きています。旦那と相談女由KRから受けた悲しみと苦しみを抱え、傷ついた心のまま日々、向き合っています。相談女由KRは旦那を含めて、ゲームを楽しんでいたのでしょう。旦那は駒の一つ、捨てキャラの一つ。自分がチヤホヤされ…

相談女と関係

旦那と相談女由KRが私的メールをする以前、夫婦仲が良いとは言えない状況ではありました。それはお互いに至らない点、未熟な部分、どこの夫婦でも抱えている不満であり、家族の小さな幸せと信頼は確かに存在してました。それを相談女由KRによって、家庭の平…

相談女と笑顔

冬休み最後、家族旅行に行きました。前回、娘がとても喜んだビュッフェのあるホテルと遊園地です。日程的に閑散期だったので、ほぼ貸切に近い状態で、娘はリラックスして楽しんでいました。娘はよく笑い、その笑顔を誰も奪ってはいけないと強く心に誓いまし…

相談女とママ

ママ目線からの相談女に対する記事を見つけました。 要注意人物、それは「悩み相談をしてくる女」。 わざわざ男の人に悩み相談を持ち掛けてくる女性は、 少なからず下心があると、ママたちは推理します。 仕事の相談なら仕事中にすれば良い話し。 仕事が終わ…

相談女と強引

旦那はおそらく強引に転職を進めていくでしょう。 世間では嫁ブロックと言う言葉もあるそうですが、 我が家はいろいろな側面が絡まり合ってます。 夫は転職を決めてしまって転職先もOKしてくれたのに、 奥さんが反対して転職がダメになることなんです。 つま…

相談女と外面

新年が明けました。今朝届いた年賀状を仕分けしました。旦那と相談女由KRが担当していたプロジェクトチームで、相談女由KRの後任に着いた会社の女性から、たぶん初めての年賀状が旦那に来ていました。文面は社交辞令でしょうから、不審な点は感じられません…