ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と自死

私の心情はいつ自死を実行してもおかしくないと思います。なぜなら旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで、深い悲しみと苦しみと傷つけられたからです。悩みがあれば一人で抱えずに誰かに相談を、一人で悩まないでと言いますが、これは本当に大事だと思…

相談女から受けた傷がむき出し

またまたマンガのセリフですが、「病気だって怪我だって周りの人の小さな気持ちをもらった方が治るのがずっと早くなると思うんです。傷がむき出しの血だらけじゃ誰も怖がって近づけません。」私は血だらけのまま傷を晒し続けているのでしょう。小さな気持ち…

相談女は不安要素

結婚は安心感、安定感を誓う約束、婚姻は法律上の契約です。既婚男性をターゲットにして他所の家庭を引っ掻きまわし、家族に悲しみをもたらすよう下劣な行為をする相談女は不安要素でしかありません。相談女に限らず不倫相手は全てですが、他人を傷つけて得…

相談女と懲りない

旦那に送ったメールです。ちなみに旦那と連絡手段はメールです。旦那は私以外の相手とメッセージが主でしょうけど、誰とやり取りしてるのか知りませんが、私に知らされてないだけでやってると思います。以下、本文そのままです。金曜日に車の中でスマホ操作…

相談女が相手

またまたマンガのセリフですが、「オレを大切に思ってくれる人に出会って自分も幸せになっていいと思えた。だから解放してほしい。」これはマンガに出てくる不倫してる旦那が奥さんに離婚を請求する会話の中の台詞です。ちなみに不貞行為をしてる有責配偶者…

相談女はクズ

またまたマンガのセリフですが、「世の中のためにならないクズが大勢いる。そんなクズ共がみんな滅びてやさしい綺麗な世界になればいい。」私も同感です。そのクズに世の中の相談女、もちろん相談女由KRも含まれます。悪意を持って他人を傷つけたうえに謝罪…

相談女とプライド

またまたマンガのセリフですが、「大事な家族を傷つけてまで自分のプライドを守りたいですか?そんなプライドいらないと思います。」浮気不倫に対してのセリフではありませんが、置き換えることも出来ると思います。「大事なの家族を傷つけてまで自分の欲望…

相談女の爪痕

またまたマンガのセリフですが、「自分の幸せの裏で誰かに傷を残してることもある。それが意図的でも無意識でも一度ついた爪痕は消えない。」相談女由KR聞いてますか、見てますか?他所の家庭を引っ掻き回して優越感に浸って楽しんで、それに幸せを感じるの…