ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と非リア充

旦那に送ったメールのシリーズです。娘は非リア充になりたい?傍観者でありたい?そうだ。この年齢でそう思うのはやはり身内から深く傷つけられたこと、失望したことが原因と推察する。親の浮気不倫は特に子供の対人関係男女関係に深く影響するのではないか…

相談女と餌食

今朝、送りたての旦那へ送ったメールです。夜中にトイレに起きてから寝付けなかったので打ちました。この時期は5年前の記憶が蘇ってすごくしんどい。5年前の方が圧倒的に辛かったから比べものにならないけど、まだ精神的にも肉体的にも若くて強かったからね…

相談女と耳だれ

今日、旦那に送ったメールです。耳だれが出てる。5年前の今頃もそうだった。蘇る記憶が正しければ17日に体調が悪い中、電車に揺られて相談女由KRに渡す紅茶と菓子を買いに行った。21日頃に熱を出して朝から横になってた。23日も体調は優れなかったはずで、21…

相談女を忘れない

私の記憶が正しければ5年前の今日は、相談女由KRもいる職場へと旦那が休日出勤をしました。相談女由KRから娘の入学祝いのお菓子とグアム旅行のお土産と、伏線を張られたお礼のお返しの品を持たせた旦那はご満悦な表情で家を出ました。休日出勤の帰りに依頼し…

相談女に奪われた家族と副腎

旦那と相談女由KRが業務の範疇を超えて私的メールを行い、性的欲望と他所の家庭を引っ掻き回して優越感に浸りたいという悪意によって、私の大切な家族を喪い、私の片方の副腎も失い、相談女由KRによって奪われました。相談女由KRを知ってる方がいらっしゃれ…

相談女と5年前の記憶

以下、旦那に昨日送ったメールです。5年前の今頃は旦那と相談女由KRは絶賛私的メール中でした。はっきりした日付まで覚えてないこともあるけど、記憶がある限りは忘れては困る事実をいつまでも残しておく。5年前の今頃は毎週か週に1、2度の間隔で飲みに行っ…

相談女と無理と無駄

以下、相談女由KRと業務の範疇を超えて私的メールをした旦那に昨日送ったメールです。色々と伝えても伝えること自体が無駄だと思った。私の感情も心情も無関係で大切なのは自分と自分の都合のいい相手なんだろうと思った。色々と無理なんだと思った。無理で…