ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と正しい行動

旦那と相談女由KRが勤める会社は、社会に対する責任として、高い倫理観にもとづいた正しい行動をとると掲げています。多くの社員の方はもちろん該当している社会人であり、良心と常識を備えた誠実な企業人であることでしょう。しかし、悪意を持った相談女由K…

相談女とガサボロ

私の両手の平はガサガサ、ボロボロです。まるで私の心と同じように痛んで傷んでいます。主婦湿疹と呼ばれる洗剤、水荒れだと思いますが、皮膚科の薬を塗っても治りません。家事は毎日のことだから、手を休めることは出来ません。真面目に必死に頑張って生活…

相談女と着々

確実に決まったことではありませんが、おそらく原発性アルドステロン症の疑いで、検査入院はすることになるでしょう。なぜなら疑いがあるからこそ、検査をしないといけないわけです。日程がいつになるかわかりませんが、今から着々と入院の準備を始めていま…

相談女と相談という言葉

相談という言葉は本当に便利だと思います。相談があるからとお泊まり不倫疑惑?のおじいちゃん元アナ、お盛んすぎて気持ち悪い話です。相談があれば別居中(離婚前提ではない)の妻がいるのに、シングルマザー宅に宿泊は自分勝手なご都合主義まだ小学生のお子…

相談女はパワフル戦車

相談女の新しい記事を見つけました。 「相談相手の彼女の気持ちを考えずに幸せをぶち壊す、 人の気持ちを考えない、か弱いとは正反対のパワフル戦車」引用元:fukuennya.com これは相談女を表す名言だと思ったのですが、 「相談相手の彼女の気持ちを考えずに…

相談女は根絶

相談女は根絶してほしいものですが、 無駄に強い生命力を持っています。 そんなもの不要だから他に回してくれと思います。 もっと世の中の平和の為に使ってほしいです。 生きるべき命、相談女に無用です。 相談女の新しい記事を見つけました。 相談女とは、…

相談女と心配

まだ総合病院の診察を受けてもいないのですが、おそらく原発性アルドステロン症の説明の後は、検査入院の流れになるのではないでしょうか。採血が特別苦手ではありませんが、検査入院の中で何時間かに分けて、相当な回数で採血されるようです。点滴もあるら…

相談女と難病

甲状腺の検査をしてもらったクリニックで、ずっと血圧が高いのでホルモン値の検査もしてもらいました。今日、結果を聞きに行きました。ホルモン値が正常範囲を超えて、以前は難病指定になってた、原発性アルドステロン症の疑いがあるそうです。副腎で作られ…

相談女と迷いと決断

私はまだ迷いの中にいながら、日々の決断をして過ごしている。この生活が娘の人生において正しい選択であるのか、日常の一つ一つの選択肢が娘の為になっているのだろうか。どんなに真剣に考えても確固たる自信はない。しかし、ないながらも手探りでも前に進…

相談女と面接落ち

旦那が転職2社目に受けた会社の面接に落ちたそうです。旦那から落ちたと報告ともに、「おめでとう」という文言が書いてありました。旦那のスマホは購入して7ヶ月位だと思いますが、使用してなくても電池残量が減ってしまう不具合が急に起きてるそうです。カ…