ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と爪切り

旦那はほぼ毎週、爪切りをしています。

爪切りをしている音だけで手か足か、確認をしているわけではありません。

しかし、だいたい切る時って手足両方やってしまうだろうし、

頻度でいえば手の爪の方が切る回数が多いものでしょう。

個人差によると思いますが、毎週そんなに爪伸びるんでしょうか。

私は2週間に一度切れば、十分なくらいです。

爪を切らないと困る相手がいるからでしょうか。


記憶が定かではありませんが、相談女由KRと私的メールしてる時も、

それ以前から頻繁に爪は切っていたように思います。

だから変わらないといえば変わらないのかもしれませんが、

続いているとも言い換えることが出来るでしょう。

相手は変わっているのかもしれません。

その手でその体でその心は汚らわしいことに変わらないのかもしれません。

証拠がないので不貞行為、不倫しているのか、

していたのかわかりません。

例え私的メールだけであっても私からすれば、

浮気行為で会社の先輩後輩という立場と業務を逸脱した、

不適切な関係であり、健全な距離感を保てない、社会人として相応しくありません。

また、家庭人、父親として娘が嫌悪感を持つ行為をするのは自覚が足りません。

さらに相談女由KRは既婚者と知りながら、

家族が悲しむ苦しむとわかりながら、

悪意を持って他所の家庭家族を傷つけて、

謝罪と償いをせずにしらばっくれる最低な仕業です。


明日は泌尿器科の外来です。

おそらく手術の説明と確認、日程を決めることになるでしょう。