ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と手術日

昨日、病院から電話があり、手術日について日程の提案がありました。

あいにく私の体調が優れないと予測する時期である為に、

別の希望日程を伝えました。

本日、再度病院から電話があり、年明け1月末頃に手術日が決まりました。

手術日が決まったことはホッとしましたが、

風向きが旦那に向いてるのだとすれば、

喜ばしいことではなく不安しかありません。


最終面接を受けた転職先から入社時期について検討中とのことで、

2週間以上が経過しています。

旦那は手術日が決まったとホイホイと、

転職エージェントに連絡をしていることでしょう。

手術後約1ヶ月は日常生活を取り戻すまでに時間がかかるであろう、

その間は私の代行をしてもらわなければなりません。

会社を休んだり、休みがちになるのは仕方ありません。

融通がきくとしたら今の会社なので、

その期間が終われば、いざ転職からの別居と、

旦那は思っているのではと思います。


他所の家庭を壊した相談女由KRは絶対に許しません。

相談女由KRの性悪さと悪意、振り返っても本当に酷いと改めて思います。

そんな相談女由KRに騙された旦那は同じ穴の狢です。