ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と一年

今年がこんなに悲しい一年になると思いませんでした。 愛犬を喪った悲しみは一生消えません。 愛犬はどんなに願っても生き返りません。 私と家族の大切な大切な愛犬で家族です。 家のシャッターは愛犬が亡くなってから開けていません。 愛犬が使っていた物も…

相談女は大迷惑

本当に心から相談女は迷惑な存在だと思います。 相談女の目的は略奪だったり、ちやほやされたい欲求だったり、 相手の家庭や関係を壊したいだけや、 ゲーム感覚の歪んだ優越感だったり、 人によって違うのだろうと思いますが、 相談女にパートナーが狙われた…

相談女と日付

私は日付を見るのが怖いというか苦しくなります。 ブログにしろ、新聞にしろ、レシートにしろ、 メールにしろ、カレンダーにしろ日付を見ると、 その時は愛犬は生きていたと強く思うのです。 この日この時に愛犬にしてあげられることはあったはずと後悔しま…

相談女は嫌われ者

相談女は嫌われています。 当たり前と言えば当たり前です。 相手のパートナーにとって厄介な存在ですから好かれるわけがないでしょう。 そしてたいていは同性からも嫌われる資質を持っている女性です。 普通の感覚なら相談女が好きな男性も女性もいないでし…

相談女と幻

愛犬にそっくりな犬を見かけました。 私は毎朝、娘の見送りに通学路に立っているのですが、 犬種は違えど毛色が顔が愛犬にそっくりでした。 元気な頃の若い頃の愛犬が目の前にいるようでした。 今までも同じ時間に立っていて初めて見たのでたまたまなのか、 …

相談女と死

今週、火曜はまた飯田橋に旦那は忘年会に行きました。 ワインとチーズがおいしい店らしいです。 もう忘年会の予定はないそうですが、お客さんのお偉いさんから、 声がかかったら考えるとのことなので、声をかけないであげてください。 よろしくお願いします…

相談女と家族

夜中の3時過ぎ、4時前ぐらいに必ず一度は目が覚めます。 ちょうどその時間に愛犬が息を引き取りました。 愛犬が呼んでるのかな、苦しかったよねと私は起きます。 愛犬の死に涙する毎日が続いてます。 そんな中で旦那は先週の飲み会に行きました。 どれだけ私…

相談女と因果応報

今朝、旦那に今日の飲み会のことを聞きました。 行くとも行かないともはっきり言われてないので確認です。 私「飲み会行くの?」 旦那「うん(無言で頷く)」 私「何か言うことない?」 旦那「何を?」 私「こちらの気持ちに対して?」 旦那「ない。謝れって…

相談女と日常

愛犬が亡くなってから、愛犬がいない毎日が過ぎています。 愛犬がいないことが日常になっていくのが辛いです。 なぜ愛犬が死ななければいけなかったんだろう。 なぜ愛犬を死なせてしまったのだろう。 なぜ愛犬を助けられなかったのだろう。 なぜ愛犬を守れな…

相談女と費用

愛犬が亡くなった動物医療センターから請求書が届きました。 実費(保険外)なので人間より高いことはもちろんですが、 最期に受けた治療の静脈点滴は意外に費用が低価格で、 最初から医療センターで静脈点滴をしてもらっていれば、 命が助かったかもしれな…

相談女と罪悪感

治療を始めて3週間で愛犬は亡くなりました。 明らかに過程のなかで治療ミス、医療ミスがあったと思います。 正しい治療を受けていれば、愛犬の命が奪われることはなかった。 その責任や追及を獣医師と医療機関に求めようとは思っていません。 信じて疑わない…