ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女はいつか

私は愛娘と愛犬に出会えたこと、これだけが私の救いであり幸せです。一緒に過ごした時間と思い出は宝物です。いつかいつになるのかわかりませんが、私の心臓が動かなくなる時、思い浮かべる余裕があれば愛娘と愛犬のことを思います。おそらく死が迫る痛みや…

相談女はイカれている

最近、読んだ不倫マンガがあります。「かつてそれは愛だった」https://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=30732というマンガです。妹に夫を奪われた奥さんの話ですが、ストーカーやら催眠術やらが絡んでくるので、現実的な不倫の内容とかけ離れている部…

相談女の死に方

私は死ぬ時は痛くなく、苦しまずに死にたいです。誰しもそう願ってるだろうけど死ぬ時はたいていの場合、痛みや苦しんで死ぬのが現実でしょう。でも生きてる時に散々苦しんだので死ぬ時はくらいは苦しみたくないです。痛みも苦しみも感じないまま、心臓が止…

相談女に勝つ

相談女に勝つ。「なりふり構わない方が勝つんだよ、世の中ってのは!」というセリフを、たまたま読んでたマンガで目にしました。相談女由KRに勝つためにはなりふり構っていられません。相談女由KRのせいで私たち家族と家庭は崩壊し、愛する家族まで喪いまし…