ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と不眠

旅行から帰宅した翌日の夜に話し合いの場を持ちました。何度か旦那はギシギシと歯ぎしりか、歯を噛む音を立て顔を歪ませ、時折声を荒げながら私を睨みつけました。旦那は自分の顔を何度か殴ってました。話し合いはだいたいいつも、こうなってしまいます。旦…

相談女と話し合い

旦那と話し合いをすれば、 すぐに騒ぎ暴れ話し合いになりません。 どうしたら伝えることが出来るのでしょう。 本当にどうしていいのかわかりません。 旦那に話し合いの進捗状況に関わらず、 勝手に一人で転職も別居離婚も推し進めないでと言いました。 旦那…

相談女と旅行

娘の春休みと旦那の連休で旅行に来ています。 愛犬の治療が始まり、予定してた学芸会の振替休日の旅行は、 愛犬と一緒に行くことをなだめて諦めました。 春休みはきっと一緒に行けるからと信じて娘にそう約束しました。 しかし愛犬の命を助けることが出来ず…

相談女と通院

今日、泌尿器科の専門外来のある病院に行きました。 超音波検査とウロフロー検査(尿流量測定)をしました。 膀胱に尿を溜めなくてはいけず、溜まれば尿意が強くなるので、 排尿を我慢するのがしんどかったです。 頻尿につながる病気は見当たらずよかったので…

相談女と体調不良

約3年前に旦那と相談女由KRが私的メールをしたことにより、 私はずっと心身共に体調不良が続いています。 発覚直後は精神的なショックが大きく、手の震えと動悸、 息切れを頻繁に起こしていました。 次第に頻尿、微熱、耳鳴りなどの身体的症状があらわれまし…

相談女と宝毛

今日は私の誕生日です。 もちろん旦那から呪われることはあっても、 祝われることはありません。 娘と私の母でクレープを作ってくれました。 なにやら内緒でプレゼントもあるようですが、 まだ秘密のまま楽しみにしています。 そして今日は愛犬の4回目の月命…

相談女と洗濯

昨日の朝、娘と学校の友達を一緒に待っていると、愛犬によく似たワンちゃんを見ることが出来ました。娘と一緒に見かけたのは初めてで、娘も色が白っぽいけど似てると言ってました。私は娘と一緒に会えたことが嬉しかったです。今日、愛犬が亡くなってから初…

相談女と水面下

昨日は娘の誕生日でした。チョコクリームケーキが食べたいとリクエストがあり、初挑戦して作りました。生クリームを撹拌し過ぎたのか、分離気味になってしまい、滑らかさが減ってしまったのですが、娘は美味しいとペロリと食べてくれました。成功とは言えな…

相談女と顔面痙攣

昨日、母が動悸が止まらず、みぞうちと背中が痛むと、タクシーでかかりつけのクリニックに行きました。母は愛犬が亡くなってからペットロスで食事量が減り、元気がなく家に引きこもっています。動悸と夜眠れなくなり、精神安定剤を飲むようになりました。診…

相談女と準備

旦那は私達と離れて暮らしたいと言い、その準備をしているようです。でも何をどう準備してるのか聞くと、整った状態ではないようです。それは私を油断させようと嘘をついてるのか、実際どこまで進んでるのか、何が本当なのかわかりません。旦那は嘘をつくの…

相談女と愛犬

悲しいことがあると偶然なのでしょうが、 愛犬によく似たワンちゃんを見かけます。 愛犬が私を慰めてくれてるように感じます。 旦那は娘が望まなくても離れて暮らしたいそうです。 準備は整ってないそうですが、進めているようです。 旦那は娘が傷ついても離…