ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女とけけけ

「体力がないのはおれのせいだと。愛犬が死んだのもおれのせいだと。けけけ。」娘の運動会を一日中、会場で見ることが出来ないと、そんなメールをしたら旦那からの返信がこれです。ちなみに夜に来たメールは敬語。わざとやっているのだと思いますが、敬語を…

相談女に殺された妻と壊された家族

相談女由KRに壊された家族は実在します。私は旦那と相談女由KRに殺されました。昨日、泌尿器科に行きました。手術の説明と泌尿器科の医師の診断を聞くつもりでしたが、ちょっと頼りない感じの先生で具体的な話もなく、手術の日程だけ決めとこうかという流れ…

相談女とパンツ

相談女由KRは実在します。私は旦那と相談女由KRに殺されました。悪意のあるものが蔓延り、優しいものは命尽きるのです。このことを忘れないで覚えていてください。旦那は絶対にではありませんが、古いパンツをほぼ休日に履いています。新しいパンツは休日出…

相談女と爪切り

旦那はほぼ毎週、爪切りをしています。爪切りをしている音だけで手か足か、確認をしているわけではありません。しかし、だいたい切る時って手足両方やってしまうだろうし、頻度でいえば手の爪の方が切る回数が多いものでしょう。個人差によると思いますが、…

相談女と左副腎

今日はサンプリング検査入院の結果を聞きに病院に行きました。案の定?左副腎腫瘍、片側からアルドステロンが過剰に分泌されていました。よって手術可能なケースです。もう手術する心積もりで行ったので、泌尿器科の診察予約をお願いしました。薬での治療も…

相談女と内臓

今日で入院から一週間。退院後は連休に車で出かけたりと日常を取り戻しました。しかし退院後からずっと腹痛、鈍痛、刺すような痛みが時折あります。激しい痛みではないのですが、下腹部が重苦しく痛いのです。おなかの中が痛い、内臓が痛い、そう表現したら…

相談女とサンプリング検査入院3日目

本日、無事に退院することが出来ました。今回は前回よりもさらに高額な医療費がかかってます。これは保険限度額適用認定を受けての金額です。その原因は相談女由KRのせいですが、本人は全くその自覚も罪悪感もないでしょう。さすがに疲れました。今日明日ぐ…

相談女とサンプリング検査入院2日目

本日2日目はサンプリング検査日です。昨日の夜21時からは禁食、本日の朝6時からは禁飲食でした。朝6時からソルラクト輸液の点滴が始まりました。検査は9時からと聞いていたのですが、予定より遅れて9時半頃からの開始となりました。点滴をする前に検査着に着…

相談女とサンプリング検査入院1日目

本日からサンプリング検査入院をしてます。前回と同じ光景ですが、点滴の針が入りました。病棟も病室も同じなので、勝手がわかってるので慣れたものです。明日が検査日です。朝一に検査の予定なので、朝6時から点滴が始まります。検査中と検査後2時間はベッ…

相談女とさらに

来週、私は二度目の検査入院予定です。今回はカテーテルを用いた痛みを伴う、サンプリング検査をするので気が重いです。私の入院に合わせて旦那に休暇を取得してもらい、娘の身の回りの世話を代行してもらわなければなりません。休暇予定ではない日にも塾が…

相談女とつまらない

今日明日にでも私が死んで悲しみ、困るのは娘と母だけでしょう。 旦那は待ってましたと喜ぶでしょう。 私の人生つまらないものになりました。 それは旦那と相談女由KRのせいです。 旦那と相談女由KRが私的メールするまでは、 つまらないことがあっても小さな…