ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と片面顔面痙攣

かれこれ二週間前位から、片面(へんそく)顔面痙攣が起きてます。 片側顔面けいれん(以下、顔面けいれん)とは、 自分の意志とは無関係に顔面の一部がけいれんする病気のことです。 引用元:medicalnote.jp 以前から、瞼が痙攣することはしょっちゅうあり…

相談女は彼女と妻が憎い

相談女の新しい記事を見つけました。 相談女は狙った男性に対しては彼女や妻がいようが関係ありません。 むしろ、相手の女性が怒ったり悲しんだりすることに 心理を動かされています。 相談女は誰かから愛されていたい!という心理を持っています。 ですので…

相談女とベゴニア

愛犬の居ない日々が一年過ぎて、悲しみと後悔は癒えることはありません。日付を見る度にこの日はこの時は愛犬が生きていたと思い、戻れないのは当たり前ですが戻りたい気持ちでいっぱいです。旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで、私は旦那と相談女由K…

相談女由KR

相談女由KRは私たち家族にとって、 禍根となり遺恨となる存在です。 ちやほやされたい身勝手な欲求と、他人の家庭を引っ掻き回して楽しみ、 謝罪と反省と償いをしないまま、 何年もしらばっくれたままです。 旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで、 娘…

相談女と一周忌

明後日は愛犬が亡くなって一周忌です。 旦那から法要に車は出すけど参列はしないと言われました。 愛犬は旦那を家族として迎えたのに、旦那は愛犬を家族として扱わず、 あまりに不憫でうかばれないことが悔しくて心苦しいです。 愛犬がクッシング症候群と診…

相談女は自己中

相談女の新しい記事を見つけました。 自分が一番・自己中心的な考えが特徴的で、 人のものを奪うことで自分の価値を高める。 人のものが欲しくなる特徴からもわかるように、 彼女や奥さんから奪う行為自体に価値を感じているのです。引用元:shiritagirl.jp …