ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女はかまってちゃん

かまってちゃんとは、検索してみました。 allabout.co.jp 相談女は基本的にかまってちゃんだと思います。 しかし、相談女が厄介なのは自分の欲求を満たそうと 他人の彼氏や旦那を狙うのだから困ります。 相手が自分の彼氏や旦那、せめてフリーの人なら、 相…

相談女に引っ掛かりやすい旦那の特徴

相談女の新しい記事を見つけました。 略奪狙いの男性に悩み事を聞いてもらう場面を作り、 その相談の場をきっかけとしてしまいます。 相談女は恋愛のためであれば手段を選ばない危険な人です。 本来であれば、男性に恋人や妻がいると知った時点で、 多くの人…

相談女とコストコ

この3連休にコストコに行ってきました。 退会の手続きと買物をするためです。 コストコは結婚した直後から入会してるので、 かれこれ10年前後になるのでしょうか。 震災で多摩境店が営業していなかった時期は、 川崎店に行ってたことあります。 1ヶ月に1度位…

相談女と閃輝暗点

視界の揺れが起きた次の日に早速、眼科に行ってきました。 診察の結果は閃輝暗点(せんきあんてん)ではないかとの診断です。 閃輝暗点とは、 eye-media.jp 私の場合は頭痛が起きてからの症状でしたが、 前後2週間近く毎日頭痛があったので、 片頭痛の前兆か…

相談女と視界の揺れ

今日、歯医者の帰り道に突然、視界が揺らぎました。 3Dみたいといえばいいのか、浮かび上がるというのか、 波打つように見えるというのか、初めてのことでした。 雨具の用意をせずに外出したので、目に雨が入ったからかと思いましたが、 家に帰ってきてタオ…

相談女と時間

旦那が相談女の手口にまんまと引っ掛かり、 家庭と家族が滅茶苦茶になったこの2年あまり。 どれだけの涙を流しただろう。 どれだけ娘の心を傷つけたのだろう。 あとどれぐらい、私に時間が残されているのだろう。 娘にしてあげられること、娘を笑顔にしてあ…