ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女はごめんなさい

たまたま見かけたテレビ番組に出てる人が言ってました。「自分が悪くないと思っても相手が傷ついたなら、ごめんなさいが世の中」相談女由KR、聞いてる?それが出来ないなら、この世の中にいてはいけない。早く消えないと迷惑になる。相談女由KRに教えてあげ…

相談女はその程度

相談女の新しい記事を見つけました。 相談女は間違いなく確信犯 相談女になびくならその程度の男 相談内容による 絶対に許さない 彼氏の対応次第引用元:googirl.jp 相談女は悪意を持った悪質な女で、それに引っ掛かる男も男です。 その通り旦那も相談女由KR…

相談女と一言

「転職をするつもり」の一言、これでは話し合いと言えず、旦那は勝手に転職を決めたようなものです。昨日夕方になってようやく、冒頭の一言が切り出されました。転職したいならば、するつもりであるならば、なおのこと十分な時間を設けて説明を丁寧にする必…

相談女と回答

オファー面談の正式回答12月2日にするそうですが、今現在、旦那からどうするか全く話がありません。転職するにしてもしないにしても、生活がかかってることですから、話し合いが必要なはずです。旦那は何も勝手に決めてないと言いながら、決めてしまうつもり…