ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とフラッシュバックの現実

少しだけ嬉しいことが、ほんの少しの幸せがありました。

散歩中のワンちゃんが信号待ちの間に足元に寄ってきてくれて、ちょこんと座って尻尾を振ってくれました。

触らせてもらったのですが、愛犬を喪って以来は機会がなかったので、とても嬉しく幸せな気持ちになりました。

愛犬が導いて慰めてくれたのかなと思いました。

でもそんな小さな幸福感ですら、悲しい現実に気付かされるのが悲しいです。

もう愛犬の命は存在してないということ。

悲しみと苦しみで傷つきボロボロなのに、また傷つくのは辛すぎます。

たとえ嬉しいことがあっても思い出されるのは旦那と相談女由KRの記憶。

フラッシュバックは時間がどんなに経とうと消えないのです。

私のこの嬉しさは幻で消えないでほしいけど、十分に痛いほどに知ってる裏切りと人の身勝手さ。

旦那と相談女由KRのした行為は自己中心的で人を傷つけ、周りに迷惑をかけただけです。