ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女とアンパンマン

今朝、近所の公園内を通り過ぎる際に1〜2歳位の男の子が、「アンパンマン・・・」と(聞こえた)呟かれて、私の後をついてくるように追いかけてきました。もう少しで通りに出る手前でお母さんが迎えに来たので、「こっちはお車がくるよ、ママはそっちにいるよ」と…

相談女は無責任

私も旦那と相談女由KRのように無責任であれば、誰かを傷つけても苦しめても知らん顔できるような、謝罪と償いをしないまま逃亡できるような人間であれば、どんなに楽なんだろうと思います。うんともすんとも心を痛めることもなく、何食わぬ顔で生きていられ…

相談女と不倫夫

何を今更となるかもしれませんが、旦那は不倫(不貞行為)しているかを否定しなくなりました。相手は相談女由KRを含めてです。肯定しないから否定、否定しないから肯定、単純にはいきませんが、どちらにしろ証拠がありませんので確定したのかもしれません。嫌…

相談女は逃亡

最近、不倫した芸能人の記者会見が行われ、全てを見たわけじゃありませんが、やはり不倫する人は何をどう言おうとクズでしかないと思いました。この人の場合は公共の場所でモラルに反する迷惑行為をしているので、浅はかさと愚かさと自己中心さに加えて、半…