ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とゾウさん

f:id:marono_oshiri:20191003122439j:plain

自分で見てビックリするほど浮腫が酷すぎます。

足の甲まで浮腫んで盛り上がってしまってます。

まるでゾウさんの足、その表現通りになっています。

ゾウさんの方がスッキリした足のような気がします。

このところ浮腫が悪化して、夜はすねはもちろんのこと、

かろうじてある足首の骨周りまで肥大化します。

足の浮腫が原因だと思いますが、

足全体に筋肉痛のような痛みも出てます。


私がこんなに浮腫んで苦しむことになったのも、

旦那と相談女由KRが私的メールをしたことが原因です。

間違いなく断言します。


旦那は1次面接が通過した転職先に仮に合格することが出来たとしても、

私の手術を待ってもらえなければ、

辞退をすると言っています。

そもそも日程未定の手術入院を控えているのに、

転職活動をする時期ではないということです。

最低術後1ヶ月は日常生活に戻れません。

その間は会社を休んでもらわないと、

家庭の家族の役割が回っていきません。

私の代わりはどこにもいないのですから、

旦那で代わりになるかといえば、

母親の私の代わりをするのは正直厳しいですが、

それでも他に代わりをする人はいない責任と役割があるのです。


転職してすぐに休むわけにもいかないでしょうし、

私の回復を待ってもらうしかありません。


だいたいそうした状況で転職活動すること自体が無理なのですから、

私の手術入院が転職活動の妨げになるというのは責任転嫁です。

はじめからわかっていることです。

旦那は都合の悪いことは何でも私のせいにするのです。


そうした事情を抱えてる中で、

転職活動を進める人間性に、

転職先の方も首をかしげて、

難色を示すことでしょう。

異常なことですから、転職先の銀行も警戒するでしょう。