ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は台風

相談女由KRは我が家を破壊した台風です。

台風は遠慮なしに猛威を振るい、人の大切なものを壊し、奪い、

傷跡だけを残して非情に去っていきます。


3連休は台風で引きこもりです。

もちろん台風の影響もありますが、

金曜から体調が悪く寝込んでます。

どうやら胃腸炎でした。

昨日、休日診療所で診察、薬を処方してもらいました。

最初は頭痛、吐き気、発熱、下痢とオンパレードです。

それでも手伝いをお願いして訴えないと、

家事やら何やら代わってやってもらえません。

この3日間は食べると上か下からか出てしまうので、

食事がほとんど食べられません。

おかげでダイエットは出来ました。

腸炎は初めてではありませんが、今回のはなかなかハードです。


台風の準備として備蓄は日頃からしているのですが、

金曜のホームセンターやスーパーの人出の多さに、

圧倒されてというか人疲れで疲弊してしまいました。

商品は棚からすっからかんでレジは大行列、

対策したくて買いたくても物がない状態です。

備えあれば憂いなし、日頃から慌てずにが大事だと痛感しました。

金曜の日中だというのに家族連れで買いに来てる人や、

働き盛りの男性陣も多く見かけました。

非常事態の備えですから、家族を守る為ですから、

大いに結構な傾向だと思います。

我が家は家庭家族は二の次で会社仕事ですから、

私しか動けないので出来ることが限られます。

医療機関や公共機関の職種ではないし、

ましてや停電したらSEの仕事をどこでするんでしょう。

非常電源があるにしても、命を家族を優先にしてもらいたいです。


それでも旦那が相談女由KRと私的メールする以前は、

家庭家族に対して表面上であっても、

優先的に協力してくれてた旦那は今は全く違います。

何かお願いすれば、奴隷だと言います。


私が元気になったら、今度は私が台風になる番でしょう。

私が苦しめば苦しむほど、次に苦しむのは相談女由KRの順番です。


ゾウさんだった脚も脱水気味なので浮腫んでいません。

もともと細くない脚でも浮腫まないと、

こんなに細かったと驚くぐらいの本来の脚の太さに戻りました。


被害に遭われた方々の一日も早い復旧を願います。

心の傷が癒えることを祈ります。

明日は我が身、他人事ではありません。