ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と場所

今日は近所の公園でも花見をする人で賑わっていました。愛犬が生きていたら、その中に私たちもいたことでしょう。愛犬が亡くなってから娘は花見をしたいと言い出さなくなっています。愛犬と過ごした思い出の場所、時間、娘の為に私は残してあげたいです。私…

相談女からの挑戦状

相談女に関する新しい記事を見つけました。 手作りお菓子を渡すことには 「わたしならどんなにお世話になっても渡さない」、 「独身ですが、手作りは嫌だと思う」と、否定的な声が多かった。 子供の分までプレゼントするという女性の行動にも批判が噴出。 後…

相談女と守らない闘わない

今日は娘が好きなおもちゃの展覧会に行きました。混雑していて子供も大人も賑わう会場で、すれ違いざまに中年女性から後ろ手で、私は臀部を殴られました。おそらく中年女性と夫婦である男性が、娘に体当たりをしてきて無理矢理、通ろうとしたので、私が手で…

相談女と辺鄙

私たちが住んでる場所は旦那に言わせると、辺鄙なところだそうです。旦那は辺鄙なところに住むのはイヤだと言ったそうです。私の記憶にはありません。確かに駅徒歩圏内ではないので、バスを使う不便さはあります。しかし、バスを使えば4駅、バス停を一つ歩け…

相談女に憂鬱

桜が開花して世間は卒業入学と、新しい生活が始まる期待感にほころび、賑やかさに包まれた季節になると、私はとても気が滅入り憂鬱になります。そんな気持ちになるのはもちろん、旦那と相談女由KRが私的メールをしてからのことです。桜も花見も楽しみの一つ…

相談女と祈り

どんなに祈っても願いが叶うことはないのかもしれません。それでも私は祈ります。私に出来ることをするしかありません。愛犬の命を救えず守れなかったこと、一生の後悔と自責の念を抱えながら、愛犬を慕い思い続けます。どんなことがあろうと娘を守り抜きま…

相談女と旦那

相談女由KRと旦那が私的メールしなかったら、人生にもしがあり得ないことは百も承知ですが、どうしてもそう考えてしまいます。私たち家族の小さな幸せが壊れることはなかったでしょう。愛犬との時間をもっと長く充実したものに、愛犬の命を救う守る選択を出…

相談女はもういらない

旦那から「私が作ったケーキやらなにやら、もういらない」と 返信が来ました。 旦那に「今日はホワイトデーだね。何をお返しするんだろうね」と メールをしました。 「私は健診なので終わるまで昼食抜き、水とお茶のみで過ごすから、 スイーツとは縁遠い一日…

相談女は絶賛中

相談女の新しい記事を見つけました。 相談女と言われる女性の場合は、その話すきっかけを 相談という形で利用しているところに特徴があります。 相談をするような大きな悩みごとがあるわけではないのですが、 話をするきっかけを作るために、相談を意図的に …

相談女は悪魔

相談女は通り魔であり、悪魔でしょう。今日は悪魔がこの世に産み出されてしまった、とても不幸な日であるようです。通り魔によって悪魔によって苦しむ人が、涙を流す人がいない世の中になるよう願っています。もし同じ願いを持ってくださる人がいたら、悪魔…

相談女は通り魔

昨日、冷蔵庫が搬入され、冷凍食品の詰め替え作業が済んで、無事に新しい冷蔵庫が稼働してくれています。冷凍室が冷えて冷凍食品がカチカチになっているのが、当たり前ですが嬉しく感じました。そんな当たり前の日常を壊したのは相談女由KRです。何の関係も…