ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と犯罪者

出向先である子会社にとって不運な出来事でしたが、会社にいた犯罪者が逮捕送検されました。相談女由KRのように自分の欲求を満たす為なら、人を傷つけても構わないという非道な人間が、社会に組織に紛れていると報道されました。逮捕送検された犯罪者と相談…

相談女と祭り

祭りの太鼓の音が響いてきます。4年前の同じ祭りがあった翌日、私は顔面丹毒で入院しました。祭り当日は娘の友達と遊んで、一緒に祭りにも出かけました。旦那と相談女由KRの不倫を疑い、体調を崩してました。不倫は不貞を指すので証拠がないから、不倫だった…

相談女と退院後

昨日、無事に退院しましたが、入院中から頭がボケボケです。入院中、コンビニでアイスコーヒーを買ったのですが、ミルクとガムシロップをつけてもらい、ガムシロップはちゃんとカップに入れたのに、使い終わったミルクやガムシロップなどを捨てる、小さなゴ…

相談女と検査入院3日目

相談女由KR見てますか?本日、検査入院3日目、カプトプリル負荷試験を行い、無事に退院しました。今日の検査は血圧を下げる薬を飲んで、時間毎に採血を3本します。検査結果は外来で後日、聞くことになり、今回の検査結果で原発性アルドステロン症の確定診断…

相談女と検査入院2日目

相談女由KR見てますか?本日、検査入院2日目で生理食塩水負荷試験です。前日21時から禁食、朝8時から2リットルの生理食塩水が、点滴でぶち込まれます。1時間置きに血圧測定し、最後に採血をして終了です。検査中はトイレ以外はベッドで安静です。病院のベッ…

相談女と検査入院1日目

相談女由KR見てますか?旦那と相談女由KRの身勝手な私的メールを引き金にして、私は本日午後より検査入院をしています。今日はやることもないので、病院内を軽く探索したり、本を読んで過ごすつもりです。今は点滴確保の針を刺す前に、シャワー室の争奪戦を…

相談女と浮腫み

新人歓迎会に出席された方、相談女由KRの様子はいかがでしたか?会社に在籍してるかしていないか知りませんが、そこにいるとしたら人を傷つけても謝罪と償いをしない輩です。このところ浮腫みがひどいです。朝起きるとまぶたは腫れて、顔全体も丸々としてま…

相談女と飯田橋

今日は先週(以前)より、なかなか決まらなかった、新人歓迎会の飲み会が飯田橋であるそうです。結局、決まってから私に知らされたのは昨日、前日になってやっとです。決める方も決められる方もギリギリで、他の予定もあるでしょうから気の毒に思います。相談…

相談女とナーバス

検査入院が決まり、ただでさえナーバスになっているのに、旦那の発言に呆れるというか、表す言葉が思い浮かびません。来週のどこかで新人歓迎会があると言うので、「行くの?」と聞いたら、「行っちゃいけないのか‼︎」と、返事がありました。来週は入院中で…

相談女と検査入院

今日、紹介を受けた総合病院に行ってきました。やはり原発性アルドステロン症の検査入院をすることになりました。ちょうど日程が4年前に旦那と私的メールをしていた、相談女由KRとのちに判明する相手との不倫を疑い、体調を崩していた頃と重なります。退院日…