ー旦那が相談女に狙われた妻ー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いを願う遺書ブログ

相談女とユーハイム

先輩上司である旦那と後輩部下である相談女由KRが同じチーム内で、業務の範疇を超えて業務上知り得た情報を利用して不適切な関係と行為をしていた、護国寺(当時は豊洲)にある会社を退職したこと、副腎摘出手術を終えて痛みや苦痛がある体調を優先したこと、…

相談女と副腎摘出手術退院日

この記事は退職日に公開しましたが、私生活に係る事実を記載してるとの通報により、非公開となっていました。今回、遺書として記録する為に内容は加筆修正している箇所があります。相談女由KRが人を傷つけた行為であることは、通報者によって紛れもない事実…

相談女と副腎摘出手術入院6日目

土曜日から傷口付近が痛み出したので更新出来ませんでした。今週に入って少し痛みが治りましたが、傷口付近のお腹が張り、つるような感じがあります。土曜日に立ち時間が長く、身体が疲労したのかもしれません。術後6日目になり、ベッドよりソファに座る時間…

相談女と副腎摘出手術入院5日目

ようやく午前中に背中の硬膜外麻酔が外れました。背骨に沿うように管がテープで貼ってあり、かなり背中が痒くなっていました。先生が取り外してくれるということで、立ったままつるんと背中の針を抜いてくれました。背中の麻酔が取れたので、シャワーの許可…

相談女と副腎摘出手術入院4日目

二日間もろくに眠れなかったので、ようやく夜に眠れて朝を迎えました。今日からは食事も通常食になり、朝のうちに手からしている点滴が取れました。顔を洗うのも歯磨きするのも少し、やりやすくなりました。まだ硬膜外麻酔はつけたままでしたが、なるべく歩…

相談女と副腎摘出手術入院3日目

手術当日もほとんど眠れず、翌朝を迎えました。とにかく腰とお尻が痛くて、体の向きもろくに変えられず、ずれるのがやっとでした。なんとかクッションなどを使っても肩が痛くて、同じ姿勢でいることがとてもしんどかったです。また、喉が乾いてカラカラでし…

相談女と副腎摘出手術入院2日目

手術当日の朝はほとんど眠れずに迎えました。前日に渡された手術着と肺血栓塞栓症予防のハイソックスに着替えました。朝一9時からの手術予定で30分前に家族が病室に揃いました。前日、看護師さんから手術後は集中治療室に入る可能性も少なからずあるからと、…

相談女と副腎摘出手術入院1日目

傷の痛みが時折出ますが、今のところはとんぷくは飲まずに過ごせています。くしゃみをすると、かがむ姿勢になると、特にお腹が痛いです。傷口は触らなくても痛いです。それから左の背中から腰にかけて鈍痛が常にあります。記憶を思い出しながら、手術入院生…

相談女と副腎摘出手術退院後一週間

私は助かってしまいました。種類は違えど副腎の病気で愛犬を喪いました。助けることが出来ず、守ってあげることが出来なかったのに、私は生きています。順番が逆になってしまいますが、先週2月4日に退院し、今日で一週間になります。ひとまず手術は無事に成…

相談女と術前検査

1/10と1/17に手術前検査をしました。心電図、採血、採尿、呼吸機能の検査をしました。あとはもう手術の日を待つのみです。旦那と相談女が私的メールをしたせいで、私は大きなストレスを抱えて病気になりました。いまだ旦那と相談女由KRは謝罪と償いをしてい…

相談女は企んでいる

相談女の新しい記事を見つけました。 相談女とは、相談を口実に男性の心に入り込もうと たくらむ女性を指します。 ターゲットとした男性に彼女がいると知っていようが、 かまわず「相談」という形でアプローチを仕掛けてくるのが 厄介なところ。 大切なのは…

相談女に配慮とサポート

気がついたら年を越してた、そんな慌ただしさです。旦那宛に届いた年賀状に「たくさんの配慮とサポートをしていただき、ありがとうございます」というような内容の文章が書かれてありました。差出人は旦那と会社で同じチームの女性で、妊娠出産されての年賀…

相談女はごめんなさい

たまたま見かけたテレビ番組に出てる人が言ってました。「自分が悪くないと思っても相手が傷ついたなら、ごめんなさいが世の中」相談女由KR、聞いてる?それが出来ないなら、この世の中にいてはいけない。早く消えないと迷惑になる。相談女由KRに教えてあげ…

相談女はその程度

相談女の新しい記事を見つけました。 相談女は間違いなく確信犯 相談女になびくならその程度の男 相談内容による 絶対に許さない 彼氏の対応次第引用元:googirl.jp 相談女は悪意を持った悪質な女で、それに引っ掛かる男も男です。 その通り旦那も相談女由KR…

相談女と一言

「転職をするつもり」の一言、これでは話し合いと言えず、旦那は勝手に転職を決めたようなものです。昨日夕方になってようやく、冒頭の一言が切り出されました。転職したいならば、するつもりであるならば、なおのこと十分な時間を設けて説明を丁寧にする必…

相談女と回答

オファー面談の正式回答12月2日にするそうですが、今現在、旦那からどうするか全く話がありません。転職するにしてもしないにしても、生活がかかってることですから、話し合いが必要なはずです。旦那は何も勝手に決めてないと言いながら、決めてしまうつもり…

相談女は怖くない

相談女の新しい記事を見つけました。 相談女とは、「相談に乗ってほしい」と男性に近づき、 色目を使って男性を落とそうとする女性のこと。 女性が男性に相談するのは、下心がある時。 彼女がいる男性を狙って、「相談に乗ってほしいの」と 近づいてくる女性…

相談女は消える

人は本当に悲しい時、苦しい時、困った時、誰かに助けを求めることも出来ず、求めたとしても助けてもらえず、孤独に苛まれながら一人でひっそりと消えてしまうと実感してます。なぜなら私がそうだからです。各種の相談窓口はありますが、そこで解決する手立…

相談女とオファー面談

転職先のオファー面談が今月28日に決まったそうです。意思決定は翌日に伝えるということになるのでしょう。転職をするかしないか、どちらにしろ家族の家庭の生活がかかる重要なことは、本来は十分な時間を設けて話し合わなければならないはずです。しかし、…

相談女と内定

最終面接を受けた転職先から、内定の連絡があったそうです。来週以降、待遇面などのオファーを受ける面談の日程を調整して、意思決定をするそうです。私は面談の結果で断ることが出来るのか、意思決定はいつまでにするのか、旦那に問い合わせました。勝手に…

相談女と三回忌

今日は愛犬の命日、2年が経ち、三回忌を迎えました。旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで翻弄され、愛犬の病に気づいてあげられませんでした。愛犬を助けることが出来ませんでした。旦那と相談女由KRは心を痛めることも、涙を流すこともないでしょう。…

相談女と忘却

相談女由KRの悪意ある行為によって傷ついた家族と壊された家庭は、誰の記憶に残るわけでもなく知られるわけでもなく、忘れ去られてしまうのでしょう。旦那と相談女由KRが身勝手な欲求で私的メールをした事実は、私が仮に認知症になったとしても忘却すること…

相談女と手術日

昨日、病院から電話があり、手術日について日程の提案がありました。あいにく私の体調が優れないと予測する時期である為に、別の希望日程を伝えました。本日、再度病院から電話があり、年明け1月末頃に手術日が決まりました。手術日が決まったことはホッとし…

相談女が死ぬまで

ヤモリが死にました。部屋で何度か見かけていたのですが、キッチンで見かけた時には、やせ細り、干からびて元気がない状態でした。ひとまず外に出してみたのですが、なんとか逃げようとしても、もう体が動かない衰弱しきった感じでした。何時間か様子を見ま…

相談女とヤモリ

ただいま我が家にヤモリが出没しています。最初にというかベランダや家の外壁、窓の外側にいるのは、割とコンスタントに見かけることはあったのですが、遂に家の中でご対面となりました。娘は虫類、爬虫類も好きなので可愛いと喜んでます。すばしっこいので…

相談女と手術待ち

今日は内分泌代謝科の受診がありました。手術の担当は泌尿器科なので、手術の日程が決まらない以上、降圧剤を処方してもらって待つしかありません。おかげで目一杯の日数分の薬をもらってきました。降圧剤が効いてきてるようで飲み始めた頃に比べて、血圧は…

相談女と社内浮気の前科

旦那は相談女由KRと「社内浮気の前科」があると自分から認めました。やっぱり不貞があったのかもしれません。有責配偶者からの離婚は請求出来ないことを知らないのでしょうか。それともやったもん勝ちで何でもありしょうか。ただそうなら相談女由KRが物好き…

相談女と不貞

果たして旦那は相談女由KRと不貞をしたのか?してもしていなくても証拠がないのでわかりません。本人同士は当然わかっているので、嘘をつかずに白状すべきです。しかし離婚したいならば不貞をしてしまえば、有責配偶者からの請求は認められませんから、不貞…

相談女と餌

相談女の新しい記事を見つけました。 相談という口実を餌にして男性に近寄ってくる 女性のことを相談女というのです。引用元:belluspa.net 餌という表現、本当に意地汚い感じが相談女にピッタリ当てはまります。 もちろん動物の餌は適切な食糧で意地汚さは…

相談女と風邪

胃腸炎の次は風邪を引いてます。娘からもらってしまいました。先日、病院から連絡があり、年内の手術は無理だそうです。目処として年明け1月か2月になりそうですが、まだ日程は決まらないそうです。旦那は転職先の二次面接を通過し、来週は最終面接だそうで…