ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女は魔物

子供の命が奪われる悲しい事故事件、通り魔の犯行は許せません。まさに相談女由KRも魔物です。通り悪魔の魔物である相談女こそが命を奪われるべきで、尊い命と大切な命をないがしろにする輩は生きる価値がありません。相談女はたかが私的メールだけだと、擁…

相談女は気持ち悪い

単刀直入に言ってしまうと、旦那と相談女由KRは気持ち悪いです。旦那と相談女由KR自身と行為です。ちやほやされたくて他人の亭主を狙う相談女由KRは気持ち悪いです。ありもしない相談の手口に騙されて、浮かれて勘違いしてる旦那は気持ち悪いです。当時、39…

相談女と脅威

私は強くなりました。大切なものを守るために闘わなくてはならないからです。仇は旦那と相談女由KRです。旦那と相談女由KRは私的メールをして、私たち家族を傷つけて謝罪と償いをしません。世の中に残念ながら、相談女由KRのように、悪意を持った輩がはこび…

相談女とダウン

今日は検査があった為、朝食抜きでクリニックに行きました。帰宅後、朝食と昼食を兼ねた食事後、疲労感がどっと押し寄せて倒れるように横になりました。昨晩は娘の塾の宿題で就寝も遅かったせいもあり、何かと作業や行事やストレスもたまる日々で、疲労感は…

相談女とタオル

今日は天気雨が突然降る厄介な空模様です。旦那が健診と転職面接から帰ってきた時、ちょうど雨が降っていたので玄関先にタオルを用意しておきました。タオルがあるからと声をかけましたが、返事があったかどうか、ありがとうの一言はなかったのは確実でした…

相談女と優しいおばさん

今日はスイーツの食べ放題のお店に行きました。そこで女子高生位の女の子がストローがないと言って困ってる様子に気づいたので、ストローの場所がわかっていたおばさんは、お節介ながらも声をかけて教えてあげました。隣の席のテーブルから、「優しいおばさ…

相談女と昔話風

この数年でめっきり白髪が増えてしまいました。それはもちろん旦那と相談女由KRが、私的メールをしたからです。私は傷つき、心も体も壊しました。家庭も壊れました。私と娘はたくさんの涙を流しました。疲労疲弊し、病を抱えてます。そりゃ白髪にもなるのは…

相談女と想像力

相談女は想像力と思いやりに欠如してると書きましたが、ドラえもんが同じような台詞を言ってました。想像力は未来だ!人への思いやりだ!それを諦めた時に破壊が生まれるんだ!現在、公開中の映画の中に出てきます。想像力は人への思いやり、一緒に見てた旦…

相談女は自己保身

令和になったからといって何かが変わるわけではありません。平成のうちに相談女由KRから謝罪と償いはありませんでした。変わらないことが幸福なのか不幸なのか、いつかわかる時が来るでしょう。相談女由KRと旦那は自己中心と自己保身でしかありません。想像…