ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女をじわりじわり

旦那がまた新しいスマホに変えました。携帯スマホはパンドラの箱だから、疑わしいものが隠れていると思われます。私は有言実行します。今すぐに動くことは出来ないけど、今すべきことの目処がついたら、目標が達成したら旦那と相談女由KRに対して動きます。…

相談女と欲

旦那が不倫したマンガに出てくるセリフですが「自分の欲のために人を傷つけて楽しい?」答えろ、旦那と相談女由KR。ま、周りのことを考え慮ることなんて発想もないエゴの塊で、その場が楽しいからやった輩でしょう。常識と良識をわきまえる人間ならやりませ…

相談女と人殺し

相談女由KRは人殺しです。私という人間を殺しました。旦那と相談女由KRは業務の範疇を越えて、私的メールをしていました。たかが私的メール位でと馬鹿にする人もいるでしょう。それでもたかが私的メールで殺される私がいるのです。真実は私的メールだったか…

相談女と手

ブログを更新したら死んでないのかと落胆されるのでしょうか。残念ながら期待に沿わず生きてます。天井に向けて手をのばしたことが何度あるか数え切れません。その手に差し伸べてくれる人はいないので、救われることはありませんでした。これからもそんな奇…

相談女と残念

このあと、旦那に送るつもりのメールです。送ったところで旦那は無視するでしょう。今までもそうだったから、これからもそうでしょう。夜中に眠れなくてマンガ読んでたら、こんなセリフを目にした。「一番大事に想ってる人を傷つけたら親でも許さない」「大…

相談女と孤独

人間は本当に苦しいと助けを求めることも出来なくなります。私はこの5年間ずっとそうです。悪意ある相談女由KRに虚仮にされた挙句、旦那に裏切られ、苦しめられて傷つけられ、見て見ぬふりをされ、掌返しされたら誰も信じられなくなります。世間は冷たい。だ…

相談女は抹殺

相談女由KRは抹殺してほしい。私と私の家族を苦しめ、傷つけ、命を奪い、家庭を壊した犯人の首謀者は相談女由KR。旦那は共犯者、同罪。私はたいして生きられないと思うので生きてるうちに、相談女由KRが消し去られたことを確認したい。相談女由KRより年を取…

相談女は死んでほしい

相談女由KRは死んでほしい。私と私の家族を苦しめ、傷つけ、命を奪い、家庭を壊した犯人の首謀者は相談女由KR。同罪は旦那。私はたぶん長生きしないし、たいして生きないと思うので、私が生きてる間に相談女由KRの死を知りたい。相談女由KRより年を取って、…