ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と終わったこと

旦那と相談女由KRが私的メールをしたのは3年前のことです。 それは私が知る限りでその後も続いているのか、 さらに関係が深まっているのか、私の知る由と術がありません。 おそらく相談女由KRは旦那を利用しただけで、 好意も興味もあったわけではないので、…

相談女の嫌がらせと嘘つき

来月、会社の飲み会があるそうです。 旦那は相談女由KRが参加する飲み会は欠席すると言いました。 marono-oshiri.hatenablog.com 立場上、旦那は出席が前提のようですから、 相談女由KRは欠席してもらわねばなりません。 相談女由KRが斟酌して欠席することは…

相談女と縁もゆかりもない

旦那と相談女由KRが勤務する会社に、 由KRと同じ漢字の方が他にもいらっしゃるようです。 旦那が担当するプロジェクトチームで、 相談女由KRの後任になった方も同じ名前で、 社内にまだ他にもいらっしゃるようです。 ありふれた名前の一つに過ぎないのですが…

相談女は計算高い確信犯

相談女の新しい記事を見つけました。 相談女とは彼女の居る男性や既婚者の男性に 「相談がある」と話を持ち掛けて近付き、 ちょっかいを出す計算高い女性です。 相談するだけで何が計算高いのかというと、 相談女の最終的な目的はその相談した男性を パート…

相談女と写真

愛犬が亡くなった2017年、愛犬を撮った写真が少ないです。 例年に比べて極端に少なかったのではないかもしれませんが、 写真を撮ることすら出来なかったと余計にそう思えてなりません。 写真だけではありませんが、愛犬との出会いと思い出は宝です。 どうし…

相談女と当たり前

旦那に送って返信を無視されたメールです。 私はそんな筋違いのこと言ってますか? 親として子どもに対しての思いがおかしいですか? 旦那が思いをわからず、取り返しのつかないことをしていたら、 私は容赦なく暴れるでしょう。 自死という形を含めてです。…

相談女と無視

旦那は誓いと約束をしません。 メールの返信を無視します。 それは娘にとって大切なこと、大事なことを無視して、 娘を無視してることになると思います。 娘以外の誰かを何かを守りたいからなのでしょうか。 なぜ、やましいことがない、浮気不倫はない、 し…

相談女と大切なこと大事なこと

旦那に送って返信を無視されたメールです。 娘にとって大切なこと、大事なことです。 やましいことをしない、浮気不倫をしないことを、 旦那は娘の為に誓い約束しません。 娘の前でもやましいことはない、浮気不倫はないと言えると言うなら、 誓い約束するこ…

相談女と遺恨

以下、何通か続きますが、旦那に無視されたメールです。 旦那は娘に一生の遺恨を抱えさせたいのでしょうか。 引用元:kotobank.jp やましいことはない、浮気不倫はない、 ないと娘の前で言える、言葉の責任と行動をしてね。 約束と誓いはしないと言うだろう…