ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女は思慮分別がない

思慮という言葉を普段から使うことはありませんが、 あらためて意味を調べてみると、 相談女由KRはとことん思慮分別がないと思いました。 注意深く心を働かせて考えること。また、その考え。おもんぱかり。引用元:kotobank.jp 計算高くて人を利用することは…

相談女はクソ

今日はヤキニクの日、おめでとうございます。娘はあるゲームにハマっています。好きなユーチューバーさんが、最近そのゲームの実況動画を始めたらしく、拍車をかけています。今週から新学期が始まっていますが、まだ時間割は4時間授業と塾も休校で、娘にとっ…

相談女とプラトニック不倫

足の甲まで浮腫んでいるので、跡が消えません。 ちなみに矢印の付箋は娘が貼ってくれました。 私の足の浮腫を面白がって、押すと凹んで戻らないのを喜んでます。 おかげで今年買ったサンダルは痛くて履けない日が続いています。 旦那と相談女由KRは似非プラ…

相談女と救われる道

私に救われる道があるのか、見えてはいません。信仰宗教?酒?ドラッグ?ジャニーズ?とか、私とは無縁の世界ですけど楽になれますか。旦那と相談女由KRの地獄を見届けたら、少しは溜飲も下がりますが、それだけで解決したことにならないでしょう。しかし、…

相談女と4年

気が付けば旦那と相談女由KRが私的メールをしたのは約4年前のことです。 今もしてるかもしれませんし、それ以上の関係を持っていたかもしれないし、 続行中かもしれないのは証拠がないのでわかりません。 ネットでとある地方局のアナウンサーが不倫をした際…

相談女由KRに対して

相談女由KRに対して、私に万が一のことがあれば、何かしらの策を講じなければならないと思います。今思えば旦那と私的メールが発覚した時点で、措置と制裁を行うべきでした。万が一のことがあった時点で手遅れなんですけど、このブログもその一つで死人に口…

相談女とスマホ

旦那はもう何代目?何台目?になるのか、今日から新しいスマホを使っています。もちろん私にパスワードなどを教えてくれるはずもありません。私のスマホはパスワードも伝えてあるし、そのまま手渡して預けても問題ありません。何せやましいことがないからで…

相談女と副腎腫瘍

本日、CT検査の結果を聞きに行きました。やはり左副腎に13mmの腫瘍が見受けられ、この腫瘍からアルドステロンが過剰に放出されてるのだと思われます。写真向かって右側の小さな丸いコブが腫瘍だそうです。担当医からデータから判断するとサンプリング検査を…

相談女と痒い

昨日、写真を載せましたが発疹が、蕁麻疹がひたすら痒いです。足の内側を中心に赤みと痒みが増してきました。明日はCT検査の結果を聞きに行くので、痒み止めの薬を処方してもらおうと思います。さて、CTでどこまで判明、判断出来るか、手術を決断する材料に…

相談女と皮膚症状

また、お見苦しいものですが、発疹が出てます。日に日に悪化しています。どうやらCT検査で使用した造影剤の副作用のようです。発疹と痒みはよく出るのか、検査後に注意書きの紙をもらいました。日焼けかと思った首の赤みと痒みもおそらく同じで、今のところ…

相談女とプクプク

お見苦しいものですが、浮腫んでる足です。写真の通り、押したら戻りません。足はプクプクですが、まぶたもプクプクです。顔全体も浮腫んでるように思いますが、もともと丸顔で太っているので、浮腫のせいか判別出来ません。血圧は順調に下がっているのです…

相談女とゴルゴ13

昨日から顔の皮膚が硬くなり、浮腫んでるのか、ゴルゴ13のように目の下に筋?シワ?が入っています。ゴルゴ線と言われるようです。一昨日のCT検査の造影剤の副作用か、新しい降圧剤の副作用か、うっかり日焼けをしてしまったせいか、どれが原因だかもはやわ…

相談女とCT検査

苦手な方にはちょいグロいかもしれません。注射が失敗したところが赤青紫色になり、腫れてきて痛いのです。自分で見てもギョッとするので、人様はもっとビックリされるでしょう。本日、CT検査をしてきました。おそらくは造影剤を使用するのも、CT検査をする…

相談女をどうにかしたい

相談女の新しい記事を見つけました。 記事を見る度に相談女由KRの性悪さとさらに外道、非道さを痛感します。 『相談女』とは、相談をもちかけては恋愛に 持ち込もうとする女性のことです。 特に、彼女や妻のいる男性に断れない シチュエーションを作って近づ…

相談女と降圧剤

次の診察までの間、血圧がかなり高いので、新しい強めの降圧剤を飲むことになりました。まだ薬に慣れないのか副作用なのか、疲れやすくなり、足が浮腫んで痛いです。動けない時間があり、とてつもなくダルいです。相談女由KRは数々の地獄の苦しみと、激しい…

相談女と原発性アルドステロン症の確定診断

今日、検査入院の結果を聞きに病院に行って来ました。検査結果から原発性アルドステロン症と確定されました。正直なところ手術を希望するか迷っています。ただ私の場合はアルドステロンの数値が高い部類に入るそうで、おそらく手術が可能かつ有効な片側の副…