ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と薬

何もかも全てが辛いです。 日常生活にたくさん支障が出てしまっています。 健忘と言語があやふやで会話がちぐはぐです。 頭の中にモヤがかかってるようで、相手の言ってること、 聞き取りがうまく出来なかったり、 言いたい事がうまく言えず、言い間違いも多…

相談女と謝罪と反省と償い

世間を賑わす話題を耳にして感じたことです。 誰が何かは闇の中でもいずれ真実は明らかになるし、 被害者が苦しんだ事実が証拠なのです。 悪いことをしても、他人を傷つけても、 謝罪と反省と償いをしないで自己保身してる輩に辟易します。 謝罪と反省と償い…

相談女と言葉

ふと目に止まった言葉がありました。 「不誠実で他者への思いやりがない」 誰のことか何のことか察しがつくでしょうから、 あえて文字にしませんが思い当たる人が、 心当たりのある人がいますから、 必ず報いが起こる時を心待ちにしていましょう。 誠実で他…

相談女の毒牙

味覚障害が続くので耳鼻咽喉科に行きました。 また薬を飲み始めたせいか、顔が浮腫んで紅潮しています。 それから風邪症状からの咳が長引いてます。 以前、咳喘息になったことがあるので、 また引き起こしてしまったのかもしれません。 顔面丹毒と紫外線アレ…

相談女と精神崩壊

私は体調が非常に悪く、精神も自分が自分でない感覚がつきまといます。 旦那と相談女由KRが私的メールしたことで傷ついて精神崩壊しました。 心はえぐられて野晒しにされています。 このところ立て続けに不調が続き、 薬が増えては体調が悪化の繰り返しで、 …

相談女はセクハラ

相談女の新しい記事を見つけました。相談女はどこにでもいつでもいます。 会社に限らずですが、会社のパターン多いです。 上司と部下、先輩と後輩、既婚男と独身女、 はい、テンプレート通りでした。 今や相談女由KRは人妻か母親か、私の知る由もないのです…

相談女とアレルギー

私は顔が赤く鼻まで腫れあがり、熱を持って皮膚が硬くなって浮腫んでいます。 それから首回り、胸、お腹、背中に発疹が出ています。 風邪症状もあって、とても不調です。 抗アレルギー薬を飲んだ影響があるのか、 味覚障害で味が感じにくいです。 具合が悪く…