ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と理解

私の思いは旦那を含め誰にも理解されることがないのかもしれません。私がいくら叫んでも泣いても、誰の心にも届かないのかもしれません。私一人だけが苦しみ悲しみ、大袈裟だ馬鹿げてると、嘲笑だけで同情も共感もないのかもしれません。私は笑われても構い…

相談女と救済

相談女の新しい記事を見つけました。 1つ目は女性に彼氏がいて乗り換えを狙っている場合。 2つ目は男性には彼女や妻がいて略奪を狙っている場合。 相談女が嫌われるのは、人の彼氏や夫を 奪っていくからという理由だけではありません。 その性格や行動がそも…

相談女と大喧嘩

今日、旦那が新しいスマホ(自分で破壊)を買いに行くつもりと言うので、 「新しいスマホにするならパスワード変えないでね」と言いました。 そしたら、「買わない」と言われました。 「じゃあ、一時的に使用予定だった古いスマホにしても、 パスワードを変え…

相談女とぶっ壊す

昨日、娘の塾のことで旦那と言い争いになりました。 学年が上がると塾に通う日も多くなり、 勉強も難しくなるので旦那に塾の送りと、 勉強を見てあげることを確認したのですが、 「やるよね?」と聞いた私の言い方が気に入らなかったようです。 塾に通うと決…

相談女と蜘蛛

娘は蜘蛛が大嫌いです。我が家では蜘蛛を見つけると、出来る限り殺しています。私は蜘蛛を相談女由KRだと思って駆除しています。 女の子にしては珍しく虫好きな娘が、 蜘蛛だけは唯一嫌っています。 蜘蛛の巣でさえ鳥肌が立つと言います。 先日、車のタイヤ…

相談女と徒労

娘の漢字の宿題に『徒労』という熟語が出てきました。私が努力してきたことはまさに徒労でしょう。無駄な骨折りをして気をとられ、大切な家族を喪いました。もしかしたら、相談女由KRは旦那の会社にもう、いないかもしれません。旦那は以前、相談女由KRに結…

相談女と誕生日

今日は亡くなった愛犬の14回目の誕生日です。 昨年は旦那と不毛な言い争いのメールをしていて、 愛犬の誕生日を夕方近くなるまで忘れてました。 ケーキを焼いて食べさせてあげることも出来ませんでした。 プレゼントを用意することも出来ませんでした。 私の…