ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女の生態

相談女の新しい記事を見つけました。相談女の手練手管と生態がまとめてあります。 結婚すれば、妻以外の女性と2人であったり、 親しくメールしたりすることは、たとえその気がなかったとしても、 褒められたものではありません。 しかし、「相談を持ちかけ…

相談女とない!

私は、 「やましいことはないか?浮気不倫はないか?」 旦那に聞きました。 旦那は、 「ない!」と大声を出し、アイロン台を思いっきり叩きました。 「気分が悪い、最悪だ!」と大声を出しました。 「死ねばいいのか、殺してくれ」と言ってました。 私も、 …

相談女と浮気不倫

もし、旦那が浮気不倫していれば、私は死を選ぶでしょう。 この言葉と気持ちに嘘はありません。 正直に素直にありたい、純粋なところがあります。 ただ、私が死んで一番悲しみ、苦しむのは娘だから、 私は娘の為に生きて寄り添いたい。 娘の手をずっとつない…

相談女と疑念

旦那は相談女なのか別の女かわかりませんが、 誰かとつながっている疑念があります。 旦那は一体、誰と何をしているのか、私の知る由と術がありません。 もちろん旦那はやましいことがあると認めるわけもなく、 やましいことはないとしきりに言うわりに、 や…

相談女と無力非力

相談女は非道極まりないですが、 無力非力な私は思いを言葉に、 遺書として記録に残すことしか出来ません。 いつか娘も事実を知る日がくるでしょう。 その時に娘が苦しまないように、悲しまないように、 これ以上は娘が傷つかないように、私は力を尽くしかあ…

相談女と号泣

昨晩は愛犬を思い、号泣しました。 愛犬に会いたいです。 昨日、旦那と不毛なやり取りをして、 これまで愛犬と過ごす時間を費やしてしまったと思いました。 愛犬に申し訳ない気持ちと後悔で、 涙が止まらなくなりました。 愛犬を家で留守番させる際にカメラ…

相談女がいれば欠席

私は旦那の浮気不倫を疑い、3年前の今日、 体調を崩して顔面丹毒で入院しました。 marono-oshiri.hatenablog.com marono-oshiri.hatenablog.com 女の勘は鋭いもので案の定、旦那と相談女由KRの私的メールが発覚し、 小さな幸せとかけがえのない時間を失い、…

相談女とサシ飲み

旦那は相談女由KRと3年前の今日、二人で飲みに行きました。 相談女由KRから二回目の相談があった日です。 marono-oshiri.hatenablog.com 相談女さえいなかったら、そう思うことがたくさんあります。 私の小さなかけがえのない幸せが壊されました。 相談女由K…

相談女と愛犬の思い出

愛犬を喪って8ヶ月が過ぎました。 ブログを始めた1年前、愛犬との別れが目の前に迫ってるなんて、 思いもよりませんでした。 旦那が相談女由KRと私的メールするなんて、思いもよりませんでした。 悲しさの意味と深さは違うけど、悲しいことに変わりはありま…

相談女にかかずらう

相談女にかかずらうことになり、早くも丸3年以上の月日が経ちました。 もちろんこの間に相談女由KRから謝罪と償いはありません。 神も仏も救世主もいない世の中で、相談女由KRに鉄槌をくだせる力はありません。 遺書として思いを言葉に残すことしか出来ませ…

相談女と生きること

起死回生(きしかいせい) 七転八起(しちてんはっき) 悠々閑閑(ゆうゆうかんかん) 開心見誠(かいしんけんせい) 霖雨蒼生(りんうそうせい) 読み方すら難しいですが、こう生きることはもっと難しいです。 脚下照顧(きゃっかしょうこ) 私利私欲(しりしよく) 幽愁…

相談女と減薬断薬

すでに何度か薬について書いてますが、 改めてまとめてみます。 昨年、愛犬を亡くした頃から夜間、寝付くまでの頻尿がひどく、 10分間隔でトイレに行くようになっていました。 寝付くのに1時間以上かかり、寝付いてからも1〜2時間で目が覚めて、 トイレに行…

相談女は女の敵

相談女の新しい記事を見つけました。 彼女がいてもいなくても関係なし。 相談するフリをして男性に近づく女性のことを指しています。 か弱く見えますし、相談という明確な目的があるからか、 男性も無下に断れず親切な対応をしてしまい、 関係がこじれてしま…