ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女に泣き寝入り

頭の整理をしている私は壊れてしまって頭が働かないです。 頭がふわふわしているのか、ボーっとしているのか、 判断力が鈍って落ちています。 物事を理解、把握するにも時間がかかるし、 結果として間違った選択をしていることもあります。 私の頭はおかしい…

相談女と再び閃輝暗点

10月21日の土曜日に再び、閃輝暗点が起こりました。 marono-oshiri.hatenablog.com 突然始まり、突然終わる。 私は今回は頭痛を伴うこともありませんでした。 私の体は自分でも限界が来てると感じます。 10月16日に旦那に直接、娘の気持ちを伝えてから、 私…

相談女と娘の気持ち

10月16日はほぼ定時上がりで旦那が帰宅しました。 娘が起きている時間に話をするためです。 旦那は娘が生まれる前から生まれてからも、 娘が起きる前に家を出て、娘が寝てから家に帰る生活でした。 だから定時で上がって娘が起きてる時間に帰ることは、 ほぼ…

相談女と娘のストレス

10月16日、娘の気持ちを直接、旦那に伝える機会を設けることになったのは、 いくら私が娘の気持ちを代弁しても旦那はわからないからです。 その日に私が旦那に送ったメールの一部です。 『何かがあってもなくても、見せないと言ってるわけだよね? 一体どう…

相談女の不安と攻撃

私は2年前に旦那が浮気不倫してると疑ってから、 その疑いは旦那と相談女が私的メールをしていることが発覚して以来、 常に不安を抱えながら毎日を過ごしています。 フラッシュバックを繰り返し、些細なことが不安という爆弾になります。 健康な心身であった…

相談女の傷跡

私がこのところ精神不安定なのは旦那は嘘と隠し事はないと、 言い続けながら嘘と隠し事があるという現実があるからです。 昨年、話し合いの最中に旦那は自分のパソコンを殴って壊しました。 先月、新しいパソコンがワードローブに隠されているのを見つけまし…

相談女は禍根

今回の記事はとても長くて乱文になります。 後日、書こうと思いますが10月11日に旦那は家を飛び出しました。 その日のうちに家に戻りましたが、翌日に旦那へ送ったメールです。 『ものすごく長文乱文になるから、後で読んでもらえばいい。 あなたと相談女由K…

相談女に傷つけられた妻

旦那と相談女がこのブログを読んで何を思うのでしょう。私に対する怒り、憎しみでしょうか?きっと私の願いである謝罪と反省と償いの気持ちを持つことはないでしょう。私の悲しみ、苦しみ、裏切られた心を理解することはないでしょう。旦那と相談女の自己中…

相談女に狙われた旦那へ遺書

私はあなたへの遺書に何を残せば伝わるのでしょうか。 あなたと相談女が私的メールをしてからというものの、 色んな話をして気持ちを伝えてきました。 それでも解りあえなかった私たちに最後に何を伝えるのか、 私はわかならくなってしまいました。 愚痴や後…

相談女へ遺書

相談女も旦那もこのブログの存在に気づいてるかもしれません。 気づかれないようにやってるわけではありません。 むしろ自分達の行為で人を傷つけたことを自覚してほしいから、 そして謝罪と反省と償いをしてもらいたいので公開しています。 世間では自分の…

相談女と旦那の狙い

旦那は相談女のことが心配なのか、守りたいのか、いずれにしても私のことはどうでもよいそうです。実際のところは私のことが嫌だから、その態度があまりに冷酷だから、相談女に傾倒してるように見えてしまうだけなのだと思います。 そろそろ私は旦那にとどめ…