ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女は卑怯

相談女は結婚と出産をしていないか、どうだかわかりません。 旦那はそういう話は(会社で)聞いてないと言います。 旦那は知っていても私に言わないだけだと思います。 私は確認のしようがありません。 旦那は嘘と隠し事をしています。 だから、わかりません…

相談女は殺人者

愛犬はいつも私たち家族を待ってくれていました。 外出から帰り玄関を開けると、必ず愛犬が出迎えてくれました。 今は玄関を開けても愛犬がいないことが悲しくてたまりません。 どんな時も愛犬は私たちを愛してくれました。 私たちはどんな時も愛犬を愛して…

相談女はブス

相談女の新しい記事を見つけました。 ・誰かが気分悪くなるようなことを恋愛テクニックとして利用する 引用元:tokyo.cawaii.media まさにその通りで誰かが気分悪くなるようなことをしたり、 誰かが傷つくような行為を相談女は平然とします。 そして相談女は…

相談女の利用方法

相談女の新しい記事を見つけました。 ・相談女は相談してアドバイスを聞いてそのアドバイスを活かして 目の前にある難題を克服しようとしているのではなく、 相談をする事によってかまってもらいたいだけだからです。・その上相談の内容がわざわざ相談しなく…

相談女と頭痛

1月5日は愛犬の四十九日で火葬したお寺に行き、 お経を読んでもらって供養してきました。 お寺は少し不便な場所にあるので、タクシーで行きました。 愛犬の治療が始まり、副作用が出た早い段階でタクシーを使って、 当日検査の出来る病院に連れて行かなかっ…

相談女の撃退

相談女の新しい記事を見つけました。 ・相談するフリして近づいてくる相談女は意味もなく周囲を混乱させる だけの存在です。・色々な女性を見てきた男性ならば、相談女が不自然に近寄ってきた 時点で早々にその正体を見破り、すぐに予防線を張って回避できま…