ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と左副腎

今日はサンプリング検査入院の結果を聞きに病院に行きました。

案の定?左副腎腫瘍、片側からアルドステロンが過剰に分泌されていました。

よって手術可能なケースです。

もう手術する心積もりで行ったので、

泌尿器科の診察予約をお願いしました。

薬での治療も可能ですが根本的な治療ではないので、

いずれ手術しなくてはならない可能性があるなら、

ベストタイミングではなくとも早い方がよいと思います。

ここに断言します。

私は旦那と相談女由KRが私的メールをしたことにより、

心と体を病んで原発性アルドステロン症という病気になりました。

ここに強く謝罪と償いを求めます。


本日の医療費¥420、調剤費¥1,130です。