ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女が死ぬまで

ヤモリが死にました。

部屋で何度か見かけていたのですが、

キッチンで見かけた時には、やせ細り、

干からびて元気がない状態でした。

ひとまず外に出してみたのですが、なんとか逃げようとしても、

もう体が動かない衰弱しきった感じでした。

何時間か様子を見ましたが、夕方に冷える前に虫かごに入れて、

翌日まで部屋に置いて過ごしました。

すでに虫の息だったので、最期に姿を見せてくれたのかもしれません。

亡骸は庭に埋めました。

家守が死んだら私たちに幸せはもたらされないでしょうか。


世の中は相談女由KRのような自己中心的で、

他者を傷つけても謝罪と償いをしない、

人でなしの輩がやったもん勝ちですか。

そんな悪意を持った輩は罰せられもせず、

痛くも痒くもなく、のうのうとしていられるのですか。

苦しみも悲しみもなく、笑っているのですか。

指さされることもなく、騙し偽り続けるのですか。


傷ついたものは優しいものは死ぬのですか。


私ひとりの小さな力では何も起こせませんが、

相談女由KRだけは私の命のある限り、

どこまでも逃げる者は追い続けて、必ずや仕留めます。

そうでなければ娘が不憫過ぎます。

私は血だらけになっても、肉が見えようとも、

這いずってでも悪者を捉えます。


ヤモリさん、ありがとう。