ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女とチョコレート嚢胞手術入院4日目

手術から3日が経ち朝一で外来で診察を受けることになりました。内診と超音波検査で問題なく、予定していた翌日の退院が決まりました。お腹に溜まった血液を排出するドレーンも抜いてもらい、点滴もようやく外れることが出来ました。これで身体につながれたも…

相談女とチョコレート嚢胞手術入院3日目

朝方にはもう腰が限界をむかえて、身体的だけでなく、もう精神的に限界、息切れや冷や汗が出るパニック発作状態でした。姿勢と腰が痛くて精神的にも限界なことを看護士さんに伝えると、自然と涙が出てしまい、看護士さんは優しく慰め励ましてくれました。そ…

相談女とチョコレート嚢胞手術入院2日目

入院翌日が手術日です。前日の夕方に手術予定の時間が知らされ、13:30頃の予定となりました。絶飲食が続いているので朝食はもちろん水分も摂取出来ないので、ベッドの上でテレビを見るばかりで、時間が過ぎるのを待ってました。前日に飲んだ下剤が夜中から効…

相談女とチョコレート嚢胞手術入院1日目

退院から二週間が経ち、痛みもだいぶ治まってきました。またまだ日常生活を取り戻すまでには至らず、徐々にといったところです。自分で思っていたよりもだいぶ疲れやすく、身体的ダメージは大きいのだと実感しています。腹腔鏡手術は今回で3回目になるので流…