ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と黙殺

相談女由KRと旦那は、 私の存在と私の悲しみや苦しみ、 傷ついた心を黙殺し、 ないがしろにしています。 会社は旦那と相談女由KRが私的メールをする温床になってしまいました。 もちろん親身になってくださった方もいらっしゃいますし、 私に共感や同情して…

相談女と金木犀

たぶん旦那と相談女由KRはこのブログを目にしたことがあるでしょう。でも、もう見てないと思います。相談女由KRは他人事にしか思ってないでしょうから、一度も見てないかもしれません。何故なら自分は悪くないと罪の意識が無いからです。私の悲しみと苦しみ…

相談女と鏡

鏡に映る私は無様に見えました。 病んだ目つきをして白髪も増え、惨めな姿でした。 とても悲しい哀しい表情でした。 育児に必死になっている私は鬼と化した生活で、 旦那は相談女由KRと私的メールを楽しんだのでしょう。 たかがメールと軽んじられ、私は侮辱…

相談女は滅亡

相談女は滅亡しても、困る人はいないでしょう。救われる人がたくさんいるはずで、きっと喜ばれるでしょう。私が死ぬよりも相談女が死ぬ方が、世のため人のためになります。相談女由KRもその一人であること、忘れないでください。私一人でも念を込めて思い願…

相談女と現実

私は現実に打ちのめされる毎日です。旦那と相談女由KRが私的メールをしたこと、愛犬が亡くなったことは決して癒えること、忘れることの出来ない現実です。いくら時間が経っても悲しみは消えません。愛犬と歩いた道、愛犬が使っていたグッズ、景色も場所も何…

相談女と帰る

昨晩は旦那が会社の飲み会でした。 相談女由KRが同席していたか知りません。 昨日、娘は下校後から黄色い鼻水と咳が出ていました。 飲み会の前にメールでそのことを伝えたところ、 旦那から病院連れて行く?とメールが来たので、 今のところ熱はないけど、様…

相談女に顔は関係ない

相談女の新しい記事を見つけました。 相談女の特徴 1つ目は「女性に嫌われる女性」 2つ目は「自分を演出したがる」 3つ目は「メンヘラ」 4つ目は「話を盛る」 5つ目は「女友達ではなく男性に恋人の相談をする」 6つ目は「ターゲットの顔は関係ない」 7つ目は…

相談女と理不尽

旦那が理不尽なキレ方をしました。 近々ではないのですが、会社で手続きの変更にあたり、 旦那に確認をとったところ不可思議な回答が返ってきました。 私は一般事務経験があるので、 詳しいと言える知識とスキルではありませんが、 明らかにその回答は旦那の…

相談女と歯牙にもかけない

私は旦那と相談女由KRから歯牙にもかけられてません。 完全無視。 謝罪と反省と償いがないのが証拠です。 私を無視するのは旦那と相談女由KRだけではないかもしれませんが、 旦那と相談女由KRが私と家族を無視するのは、 己の行動に対して無責任かつ自分勝手…

相談女と時効

あるテレビを見ていたら、 「自分の行動のせいで誰かが悲しんだり、 怒ったりした気持ちに時効はない」 というような台詞がありました。 ほんとにその通りだと思います。 相談女由KRは聞いてますか? どんな思いをしているか知ってますか? もう3年前のこと…

相談女は正義

旦那と相談女由KRは正義ですか? 誰かを傷つけて悲しませ、苦しませることは正義ですか? 誰かを傷つけて謝罪と反省と償いをしないのは正義ですか? 旦那と相談女由KRは許されるのですか? 私は旦那と相談女由KRは不義だと思いますし、 許されないと思います…

相談女と純粋

娘のクラスにぶりっ子な女子がいるそうです。 男子と女子で態度を変えてるのかと思いきや、 どちらに対してもぶりっ子は変わらないそうです。 そして男子はぶりっ子女子にメロメロになることはなく、 むしろぶりっ子を真似してからかうそうです。 ぶりっ子女…

相談女と傘

今日は朝から雨が降っていたのですが、 旦那の傘は家に置いたままで持って行きませんでした。 旦那にメールしたところ、家を出る時は降ってなかったし、 最寄りの駅に着いた時も降ってなかったそうです。 でも会社のある護国寺駅では雨が降っていたそうです…