ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と逮捕

今日、旦那の前職の社員が逮捕されたそうです。

相談女由KRが今も在職してるかはわかりませんが、相談女由KR以外にも会社から犯罪者が出たようです。

刑事事件なら逮捕されるけど、相談女由KRは逮捕されないから許せません。

以前も準強制性交容疑で親会社から出向中の社員が逮捕されてるし、

ニュースになる事件が続くのは個人の問題で社風だからではないでしょうが、

相談女由KRが野放しだったことを思うと、環境的に納得してしまう部分があります。

会社名は伏せて会社員で放送されてもよいところを社名がバッチリ放送されてるのは、

信用信頼がモットーにしないといけない業種なだけに、

相当マズイことが印象づけられてると思います。

わざわざ社名を報道するのは若干、不思議な気もするのですが、

相談女由KRがいた会社だということも一緒に認知してほしいです。

もちろん刑事事件は犯罪ですが、浮気不倫も同罪です。

未遂の段階だったとはいえ、私は実害が出てる被害者です。

相談女由KRも罰してほしいです。

私は自分や家族の幸せを願うより、相談女由KRに鉄槌が下されることを、私の命に代えて願っています。