ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女の相談

たぶん毎年この日かこの前後位に同じ内容を書いてると思いますが、朝から胸騒ぎがするというのか思い出されると思ったら、6年前の今日あたりに相談女由KRから旦那に最初の相談があった日でした。それは結婚をせずに「精子提供を受けて出産したい」という相談…

相談女と手術痕

副腎摘出手術から1年以上が経過してるのに、今朝は手術痕が疼いています。旦那と相談女由KRが私的メールをして家族を傷つけ家庭を壊した日から、約6年が経過しようとしています。通りすがりの他人からすれば、それぐらいのそんな前のことを、今でも引きずる…

相談女は元通り

またまたマンガの台詞ですが、「壊れたものは元通りにならない。元通りにならないからって直そうとしないのは違うだろ?少しくらい歪な方が愛情がわくこともあるよ」旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで、私の家族は深く傷つき、家庭は壊されました。…

相談女は何処

旦那は週に一度、メンタルクリニック通いをして、在宅勤務を続けています。明日明後日は出社する予定ですが、どうなることやら。4月頭に普段よりも閲覧していただいた数が増えてました。旦那と相談女由KRが前職で勤めていたシステム会社の方にはご覧いただき…