ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女が原因

やっぱり旦那は7月23日の約束は守ってもらえませんでした。 忘れていたのか覚えていても実行しませんでした。 そうだろうと思っていたのでショックもたいしてありません。 このところ体調がめっきり悪いです。 梅雨明けして暑さとともに調子がよくないです。…

相談女と飲みに行った日の約束

2年前の今日は相談女と旦那が二人で飲みに行った日。 marono-oshiri.hatenablog.com 去年、7月23日は毎年、謝罪と反省の意味を込めて、 旦那から私にお菓子のプレゼントをすると約束しました。 さて、旦那は覚えているのでしょうか。 覚えていたとしても無視…

相談女の記憶

2年前の7月18日は旦那が嬉しそうに休日出勤をした日。 同じプロジェクトチームにいる相談女も一緒だった。 2年前の7月23日は2回目の相談をされて、 旦那と相談女が二人で飲んだ日。 marono-oshiri.hatenablog.com 消したい忘れたい記憶こそ鮮明に覚えてしま…

相談女の影響

昨日も旦那と喧嘩?いや、旦那が一方的にキレました。 今日は旦那は大学時代のバスケ仲間と飲みに行くそうです。 相談女の一件があって以来、飲みに行くときは時間と場所、 店などを連絡してもらう約束をしています。 なぜなら、唯一の信頼を裏切られて信じ…

相談女に感謝

相談女に感謝にすることなど、微塵もないのですが、 たられば、もしの世界ならあるかもしれません。 もし、旦那と再構築が順調に進んでいれば、 旦那と相談女が謝罪と反省と償いをし、 その気持ちを持ち続けていれば出来たかもしれません。 私は仏のように慈…

相談女の反応

2015年11月に旦那から相談女へ私の状況を伝えてもらいました。 「体調はどう?相談女由KRさんの場合、どんな症状が出てるの? 検査しても異常が見つからないと、自律神経失調症と 診断されることが多いらしいね。 本来の重大な病気を見逃すこともあるそうだ…

相談女も自律神経失調症?

旦那と相談女の私的メールが発覚以来、 私は顔面丹毒で入退院したこともあって、 心と体がすっかり弱り病んでしまいました。 marono-oshiri.hatenablog.com 2015年8月頃から、頻尿、手の震え、動悸、息切れ、微熱、頭痛、耳鳴り、 倦怠感、不安感、情緒不安…

相談女のトラウマ

今年も7月になりました。 まだ?私は生きています。 2年前の7月頃はきっと旦那と相談女の私的メールが一番盛り上がってた頃でしょう。 もちろん旦那が証拠隠滅して相談女とのメールを消去してしまったので、 実際のところはわからないけど時期的に想像がつき…