ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女に突き飛ばされた

昨日、両膝に怪我をしました。つまづいた感覚はなく、誰かに突き飛ばされた転び方です。相談女由KRの仕業でしょうか?砂利道の階段で両手に荷物も持っていて、転んで膝で着地しました。履いていたスカートもレギンスも穴が開き、肉と皮がえぐれるほど擦りむ…

相談女と閉ざしたまま

愛犬が亡くなって以来、開けてないシャッター、窓、カーテン、ブラインドがあります。きっともう開ける必要に迫られない限り、閉ざしたままだと思います。旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで、私は頭も心も追い詰められて愛犬のことに、集中すること…

相談女元年

今年は相談女元年の如く、世間を賑わしているようです。 相談女由KRも多大なる注目を浴びることになり、 さぞかし自己承認欲求が満たされていることでしょう。 おめでとうございます。 おかげで相談女の存在が周知、認知されて、 相談女の悪意ある行為で傷つ…

相談女と舌ピリピリ

一週間前位前から舌の痺れが頻繁に起こります。 舌先が炭酸飲料を飲んだ、口に含んだ時のように、 ピリピリ感がずっとあるのです。 若干、唇も痺れてるような気もします。 引用元:haisha-yoyaku.jp 昨年、睡眠薬と抗不安薬の副作用で舌の痺れを感じたことが…

相談女と転職面接

旦那は2回目の転職面接を受けるそうです。転職エージェントから紹介されたそうです。娘の塾の送迎や宿題サポートで正直なところ、それどころではありません。転職先の勤務状態が不透明な中、娘の塾へ影響することは、容易に予測がつくので歓迎は出来かねます…

相談女は加害者

とある女性アイドルの発言にあったのですが、 「会社を攻撃する加害者だと言われてる」との言葉聞いて、 私と同じような状況だと思いました。 私は旦那と相談女由KRの身勝手な欲求と、 悪意ある行為による被害者です。 私と家族は悲しみ、苦しみ、深く心を傷…

相談女は一番ヤバい

どうしたら相談女を世間にもっと広く周知してもらえるでしょうか。 まだまだ相談女を知らない人が世の中にいるなら、 ぜひ知識に加えて対策と撃退をお願いしたいです。 相談女は一番ヤバい、この感覚が当たり前になってもらいたいです。 引用元:woman.excit…

相談女と疾患

先週受けた検査の結果が判明しました。 やはり疑いのあった自己免疫疾患である、 橋本病と確定診断されました。 甲状腺ホルモンは、心臓や肝臓、腎臓、脳など 全身の臓器に作用して代謝を盛んにするなど、 大切な作用を持つホルモンです。 橋本病(慢性甲状…

相談女と悪者

娘の塾の保護者会のお知らせが来たので、 旦那に知らせて出席をお願いしたところ、 「どうしても外せない休日出勤がある」と断られました。 どうしても外せない休日出勤なら、 なおのこと予定がわかった段階で、 知らせるべきことを旦那は怠っています。 連…

相談女と行ってない

旦那に「新年会以降は飲み会に行ってない解釈でいい?」と、 再度尋ねたところ、 「行ってない」と返ってきました。 ただし、確かめようがないので、嘘か本当かは私にわかりません。 行ってないと言うのに、仕事だ残業だと連絡しておきながら、 実際は飲み会…

相談女と疑惑

旦那から1月に新年会があるという連絡以降、 飲み会の連絡はありません。 3月、4月は送別会や歓迎会のシーズンだし、 あってもおかしくないはずです。 もしかすると断って欠席したことも考えられますが、 どちらにせよ尋ねても返答返信がありません。 旦那は…

相談女由KRの嘘八百

相談女由KRの相談は、「結婚も彼氏も面倒だから、精子バンクを利用して出産したい」です。有言実行しないのでしょうか?真剣な悩み事だったなら信念貫いて、人として行動に移すべきです。言葉だけ見ても聞いても、嘘八百並べてます。相談女由KRは自分の言葉…

相談女と検査

昨日、経過観察が必要な疾患の検査をしてきました。超音波検査で腫れと正常より大きいことが確認されました。おできのようなものもあり、小さいのでおそらく良性ではあるが、こちらも経過観察が必要とのことでした。血液検査の結果は来週でるので、診断が確…

相談女はサークラ女

相談女の新しい記事を見つけました。 「サークラ女(サークルクラッシャー女)」 「クラッシャー系」といわれる女性は、“ちょっと地味め”や “垢抜けない”タイプに多いよう。 とにかく「かわいい」と認められたいサークラ女は多く、 SNSの利用率は高め。 サー…

相談女と下心

旦那はなぜ相談女由KRと私的メールしたのでしょう?それはズバリ下心、下半身の欲望でしょう。あわよくば関係を持ちたい、快楽に浸りたかったのでしょう。しかし、家族を犠牲にしてまで得る価値がないものですが、そういう思考と性格の持ち主としか言い表せ…

相談女とブログ

旦那が相談女由KRと私的メールしなかったら、こうしてブログに記録と遺書を残すこともなかったでしょう。いつか娘が大きくなったら、きっと目にするであろう真実です。自分の父親が何したか、よくわかる日がくるでしょう。昨日は食事中に動悸と頻脈がして、…

相談女とゆかり

今日は娘の昼ごはんにゆかりを出したところ、ごはんをおかわりしてよく食べていました。娘は梅干しや梅干しに漬ける赤シソも好きなので、三島食品のゆかりも好物なのです。私は梅干しもシソも苦手なのでゆかりも苦手で食べません。たまたまですが昔からゆか…