ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女とヤモリ

ただいま我が家にヤモリが出没しています。最初にというかベランダや家の外壁、窓の外側にいるのは、割とコンスタントに見かけることはあったのですが、遂に家の中でご対面となりました。娘は虫類、爬虫類も好きなので可愛いと喜んでます。すばしっこいので…

相談女と手術待ち

今日は内分泌代謝科の受診がありました。手術の担当は泌尿器科なので、手術の日程が決まらない以上、降圧剤を処方してもらって待つしかありません。おかげで目一杯の日数分の薬をもらってきました。降圧剤が効いてきてるようで飲み始めた頃に比べて、血圧は…

相談女と社内浮気の前科

旦那は相談女由KRと「社内浮気の前科」があると自分から認めました。やっぱり不貞があったのかもしれません。有責配偶者からの離婚は請求出来ないことを知らないのでしょうか。それともやったもん勝ちで何でもありしょうか。ただそうなら相談女由KRが物好き…

相談女と不貞

果たして旦那は相談女由KRと不貞をしたのか?してもしていなくても証拠がないのでわかりません。本人同士は当然わかっているので、嘘をつかずに白状すべきです。しかし離婚したいならば不貞をしてしまえば、有責配偶者からの請求は認められませんから、不貞…

相談女と餌

相談女の新しい記事を見つけました。 相談という口実を餌にして男性に近寄ってくる 女性のことを相談女というのです。引用元:belluspa.net 餌という表現、本当に意地汚い感じが相談女にピッタリ当てはまります。 もちろん動物の餌は適切な食糧で意地汚さは…

相談女と風邪

胃腸炎の次は風邪を引いてます。娘からもらってしまいました。先日、病院から連絡があり、年内の手術は無理だそうです。目処として年明け1月か2月になりそうですが、まだ日程は決まらないそうです。旦那は転職先の二次面接を通過し、来週は最終面接だそうで…

相談女は台風

相談女由KRは我が家を破壊した台風です。台風は遠慮なしに猛威を振るい、人の大切なものを壊し、奪い、傷跡だけを残して非情に去っていきます。3連休は台風で引きこもりです。もちろん台風の影響もありますが、金曜から体調が悪く寝込んでます。どうやら胃腸…

相談女とゾウさん

自分で見てビックリするほど浮腫が酷すぎます。足の甲まで浮腫んで盛り上がってしまってます。まるでゾウさんの足、その表現通りになっています。ゾウさんの方がスッキリした足のような気がします。このところ浮腫が悪化して、夜はすねはもちろんのこと、か…

相談女と愛犬の誕生日

今日は愛犬の誕生日です。15歳の誕生日を生きて迎えられると思ってました。そんな日に旦那は転職の面接に行ってます。旦那と相談女由KRが私的メールさえしなかったら、愛犬を助けられたかもしれません。愛犬の最期の誕生日になった2年前の今日、朝から旦那と…