ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と命

昨晩、夜11時を過ぎて、やっと旦那から、 これから帰るとメールが来ました。 夜7時前から電話しても留守番にしかつながらず、 メールをしても一切の返信がありませんでした。 何時間もの間、音信不通でした。 こちらから何度も電話をし、何度もメールをし、 …

相談女と飲み会

旦那と夜7時前から音信不通で連絡が取れません。 音信不通なのは正確に言うと、たぶん電源を切っているのだと思います。 今日は会社の飲み会があるそうです。 旦那が相談女と関わってから、しばらく飲み会は自粛してもらいました。 なぜなら同じプロジェクト…

相談女に壊されたもの、失ったもの

旦那が相談女に関わったことで壊れたもの、失ったもの。 家族の仲、夫婦の仲、親子の仲、 家族の信用信頼、夫婦の信用信頼、親子の信用信頼。 元気な心と体、愛情、時間。 なんでも相談女のせいにするわけではないです。 もともと根底にあったところに相談女…

相談女は増殖中

とある女性掲示板サイトに相談女のトピックスがありました。 うん、うん、わかると被害者経験の私は頷くことばかりです。 +ボタン押しまくりで共感の嵐でした。 私以外にも傷ついてる、悲しんでる、苦しんでる人は沢山います。 どうして相談女と相談女に引…