ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と忘却

相談女由KRの悪意ある行為によって傷ついた家族と壊された家庭は、

誰の記憶に残るわけでもなく知られるわけでもなく、

忘れ去られてしまうのでしょう。


旦那と相談女由KRが身勝手な欲求で私的メールをした事実は、

私が仮に認知症になったとしても忘却することはないでしょう。


私は生き証人として命ある限りは相談女由KRを決して許さず、

謝罪と償いがあるまで断罪し続けます。

相談女由KR、相談女由KR、相談女由KR、

どこまでも逃げるなら追うだけのことです。

それが世界だろうと地の果てだろうと、

私はどこにでも現れるので容赦はしません。

なぜなら仕掛けてきたのは相談女由KRが犯人だから、

喪われた命と時間の仇を打たなきゃ、

私がやらなくて誰がやるのか、

他人の家族と家族を傷つけた責任をしらばっくれたままなんてさせません。

ちょっと手術してくるんで、少し時間はかかりますが、

麻酔の間でもきっと側にいると思います。

そう思って手術台に上がります。

相談女由KRの悪事と人となりは、

懲らしめないとわからない輩です。