ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と恐怖

昨晩、旦那に転職活動の進捗状況を尋ねました。転職エージェントと面談して以来、転職について話し合いが平行線のまま、3週間経って何も連絡がないからです。面談の後に旦那は具体的なスケジュールはないと言っていました。転職エージェントと面談した時にも…

相談女は邪魔者

相談女の新しい記事を見つけました。 相手の心理を利用したずるい手口 構ってほしいから、悩んでる素振りをして、 相談話を持ち掛けるのも相談女の手口 自分が一番でないと気が済まない自己中心的な性格の持ち主 相談女にとって、相手に彼女や家庭があるなん…

相談女に陣中見舞い

もし旦那が転職するなら、陣中見舞しないと、機会がなくなってしまいます。果たしてどうなることやらです。賑やかなクリスマスです。

相談女とイブ

クリスマスイブ、家族ごっこで過ごしました。娘にどんな記憶が残せるのか、少しでも楽しい思い出にしてあげたいです。相談女由KRさえいなかったら、きっともっと楽しい時間が過ごせたはずです。この世に存在しないサンタさん、メリークリスマス。プレゼント…

相談女から侮辱

改めて私は旦那と相談女由KRから、 侮辱されていたのだと痛感しています。 専業主婦である私は旦那と相談女由KRから見ると、 とてもちんけな存在に扱われていたのでしょう。 恐らく自分のことを棚に上げて、自負しながら、 他人を見下すという発想の元に、 …

相談女はかまちょ

かまちょという言葉を知ったのは昨日です。 娘から聞いて教えてもらいました。 かまちょの意味はそのまま、「かまってちょうだい」です。 「かまってちょうたい」の略が「かまちょ」。引用元:www.men-joy.jp 娘のクラスにかまちょなタイプの子がいるそうで…

相談女と抑うつ

私は旦那と相談女由KRが私的メールをした約3年前から、抑うつ状態で自立神経失調症の症状、もしくは心身症の症状が出ています。波はあれど常に心身共に不調であることは変わらないです。今は何もやる気が起こりません。ギックリ腰で腰痛があるので、やりたく…

相談女は悪質

相談女の新しい記事をみつけました。 相談女は非常にタチの悪い部分があって、 付き合っている女性がいるにも関わらず、 男を略奪しようとするという特徴 相談女というのは周囲の女性から男性を奪ってしまうことを 平気でしてしまうタイプの女性を意味 非常…

相談女と腰痛

今日、整形外科に行ってきました。腰痛でしばらくリハビリに通います。また医者通いで一体いくらかかってるでしょう。約3年前に旦那と相談女由KRが私的メールをして以来、私は心身ともに不調でありとあらゆる体調の悪化が著しいです。心を殺されたのですから…

相談女は不幸

私は今、色んな苦しみと痛みを抱えています。先々週からギックリ腰になってしまいました。立っても座っても、横になっても痛いです。安静にしてればいいのですが、横になって休んでなんていられません。重い荷物も持たない方がいいのですが、持たないわけに…

相談女からの惨痛

相談女由KRの身勝手な行為の最大の被害者である娘は惨痛を受けています。娘の心情を代弁する私の言葉を誰に伝えようと、理解と力になってもらえることはないのかもしれません。旦那と相談女由KRと同じように私たち家族は無視されるのでしょうか。無視される…

相談女は悪意の塊

相談女は悪意の塊だと思います。 純粋さと優しさはゼロパーセントでしょう。 ちやほやされたいかまってちゃんと、 他人の彼氏や旦那の意識を自分に向けさせ、 彼女や妻に対して優越感を感じたいという、 身勝手極まりない欲求を満たす為に、 他者への配慮や…

相談女と尻餅

昨日、風呂に入る前に水が入ったバケツを持ち、 その水を洗面所に流していたところ、 目眩と立ちくらみがして尻餅をつきました。 目眩と立ちくらみがした時は、くるくるグルグルして、 バランスが保てない感覚になるのですが、 倒れ込んだのは初めてでした。…

相談女と平行線

先ほど娘を塾に送ってから、 車の中で転職の話し合いをしました。 結論から言えば平行線です。 きっと大声を出すだろうと見込んで、 場所を車の中にして正解でした。 旦那は何度か大声を出し、クラクションやハンドルを叩きつけました。 クーラーの送風口は…

相談女と失望絶望

旦那と相談女由KRから私たち家族は深い悲しみ、苦しみ、心の傷と失望絶望を余儀なくされ続けています。旦那と相談女由KRにしてみれば、たかがメールで、自分のせいで誰かに苦痛を押し付けても、罪悪感もなく痛みを感じる心もないのです。このように自己中心…

相談女と目眩と立ちくらみ

このところ体調悪化がひどいです。 片側顔面痙攣の少し前から、目眩と立ちくらみがしています。 もうだうぶ慣れてきてしまったのですが、 ぐるんぐるんするので気分が悪いです。 倒れることはまだないのですが、よろけて手をつくことはあります。 以前も書い…

相談女と面談

旦那は今日、転職エージェントと面談するそうです。 その理由は給与を増やしたいからだそうです。 なぜ、給与を増やしたいかというと、 別居離婚に向けた一歩として転職をしようとしているのです。 現在の給与を超えた金銭は自分の取り分にするそうです。 旦…

相談女と面前DV

昨日また旦那が大声を出しました。 その姿は見てないのですが、大声は聞こえますから、 娘は泣いて怖がりました。 地震など非常用のアプリをインストールして、 緊急時に備えようと設定していたのですが、 旦那の端末はなぜか通知がされませんでした。 その…

相談女と良識常識

もちろん相談女由KRからの謝罪はありませんし、良識常識がないからこそ相談女になれるのでしょう。私の娘の友人同士の話ですが、悪口を言った言わないと、小学生でもよくある場面が起きました。証拠はないそうですが、相手がそう思って傷ついたのは事実だか…