ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女は怖くない

相談女の新しい記事を見つけました。 相談女とは、「相談に乗ってほしい」と男性に近づき、 色目を使って男性を落とそうとする女性のこと。 女性が男性に相談するのは、下心がある時。 彼女がいる男性を狙って、「相談に乗ってほしいの」と 近づいてくる女性…

相談女は消える

人は本当に悲しい時、苦しい時、困った時、誰かに助けを求めることも出来ず、求めたとしても助けてもらえず、孤独に苛まれながら一人でひっそりと消えてしまうと実感してます。なぜなら私がそうだからです。各種の相談窓口はありますが、そこで解決する手立…

相談女とオファー面談

転職先のオファー面談が今月28日に決まったそうです。意思決定は翌日に伝えるということになるのでしょう。転職をするかしないか、どちらにしろ家族の家庭の生活がかかる重要なことは、本来は十分な時間を設けて話し合わなければならないはずです。しかし、…

相談女と内定

最終面接を受けた転職先から、内定の連絡があったそうです。来週以降、待遇面などのオファーを受ける面談の日程を調整して、意思決定をするそうです。私は面談の結果で断ることが出来るのか、意思決定はいつまでにするのか、旦那に問い合わせました。勝手に…

相談女と三回忌

今日は愛犬の命日、2年が経ち、三回忌を迎えました。旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで翻弄され、愛犬の病に気づいてあげられませんでした。愛犬を助けることが出来ませんでした。旦那と相談女由KRは心を痛めることも、涙を流すこともないでしょう。…

相談女と忘却

相談女由KRの悪意ある行為によって傷ついた家族と壊された家庭は、誰の記憶に残るわけでもなく知られるわけでもなく、忘れ去られてしまうのでしょう。旦那と相談女由KRが身勝手な欲求で私的メールをした事実は、私が仮に認知症になったとしても忘却すること…

相談女と手術日

昨日、病院から電話があり、手術日について日程の提案がありました。あいにく私の体調が優れないと予測する時期である為に、別の希望日程を伝えました。本日、再度病院から電話があり、年明け1月末頃に手術日が決まりました。手術日が決まったことはホッとし…

相談女が死ぬまで

ヤモリが死にました。部屋で何度か見かけていたのですが、キッチンで見かけた時には、やせ細り、干からびて元気がない状態でした。ひとまず外に出してみたのですが、なんとか逃げようとしても、もう体が動かない衰弱しきった感じでした。何時間か様子を見ま…