ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と副腎摘出手術退院日

この記事は退職日に公開しましたが、私生活に係る事実を記載してるとの通報により、非公開となっていました。今回、遺書として記録する為に内容は加筆修正している箇所があります。相談女由KRが人を傷つけた行為であることは、通報者によって紛れもない事実…

相談女と副腎摘出手術入院6日目

土曜日から傷口付近が痛み出したので更新出来ませんでした。今週に入って少し痛みが治りましたが、傷口付近のお腹が張り、つるような感じがあります。土曜日に立ち時間が長く、身体が疲労したのかもしれません。術後6日目になり、ベッドよりソファに座る時間…

相談女と副腎摘出手術入院5日目

ようやく午前中に背中の硬膜外麻酔が外れました。背骨に沿うように管がテープで貼ってあり、かなり背中が痒くなっていました。先生が取り外してくれるということで、立ったままつるんと背中の針を抜いてくれました。背中の麻酔が取れたので、シャワーの許可…

相談女と副腎摘出手術入院4日目

二日間もろくに眠れなかったので、ようやく夜に眠れて朝を迎えました。今日からは食事も通常食になり、朝のうちに手からしている点滴が取れました。顔を洗うのも歯磨きするのも少し、やりやすくなりました。まだ硬膜外麻酔はつけたままでしたが、なるべく歩…

相談女と副腎摘出手術入院3日目

手術当日もほとんど眠れず、翌朝を迎えました。とにかく腰とお尻が痛くて、体の向きもろくに変えられず、ずれるのがやっとでした。なんとかクッションなどを使っても肩が痛くて、同じ姿勢でいることがとてもしんどかったです。また、喉が乾いてカラカラでし…

相談女と副腎摘出手術入院2日目

手術当日の朝はほとんど眠れずに迎えました。前日に渡された手術着と肺血栓塞栓症予防のハイソックスに着替えました。朝一9時からの手術予定で30分前に家族が病室に揃いました。前日、看護師さんから手術後は集中治療室に入る可能性も少なからずあるからと、…

相談女と副腎摘出手術入院1日目

傷の痛みが時折出ますが、今のところはとんぷくは飲まずに過ごせています。くしゃみをすると、かがむ姿勢になると、特にお腹が痛いです。傷口は触らなくても痛いです。それから左の背中から腰にかけて鈍痛が常にあります。記憶を思い出しながら、手術入院生…

相談女と副腎摘出手術退院後一週間

私は助かってしまいました。種類は違えど副腎の病気で愛犬を喪いました。助けることが出来ず、守ってあげることが出来なかったのに、私は生きています。順番が逆になってしまいますが、先週2月4日に退院し、今日で一週間になります。ひとまず手術は無事に成…