ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と手術後一年

今日で副腎摘出手術から丸一年が経過しました。術後の変化というべきことは特にないのですが、やはり傷痕と左のお腹が痛むことはよくあります。旦那と相談女由KRが私的メールをしたのは今年で6年前を迎えます。それから愛犬の命が奪われ、私は臓器一つを奪わ…

相談女は堂々

またまたマンガのセリフですが、「こんな風に内緒にしなきゃいけない関係って変だよ。人前で堂々と言えないのっておかしいじゃん。これは不倫ではなく、彼女がいる彼氏と付き合ってる友人に向けた言葉です。相談女や不倫関係に共通してると思いますが、おか…

相談女はつきまとう

またまたマンガのセリフですが、「もう会ってない確証なんてない。口ではなんとでも言える。仕事帰りどこで何してるのかなんてわからない。まだ連絡だって取ってるかもしれない。」浮気不倫されて側は一生この疑念と不安を抱えなければならないのです。相談…

相談女のすべて

またまたマンガのセリフですが、「彼女といる時は彼女のことだけを考えて、彼女を喜ばせようとか彼女と気持ちよくなりたいとか思って、キスとかセックスしたんでしょ?そういうの考えると○○の全てが無理というか、気持ち悪い」これは不倫した旦那に向けて奥…

相談女と眠れない

昨日今日、寝付きが悪く眠れません。腺筋症で生理痛も酷く、鎮痛剤を飲んでるせいで、夜中は胃が痛くなってくるのです。このブログを始めてから3年以上が経ち、旦那と相談女由KRが、私的メールをしてから5年以上が経ちました。不倫不貞行為の証拠は旦那が隠…