ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は怖くない

相談女の新しい記事を見つけました。

相談女とは、「相談に乗ってほしい」と男性に近づき、

色目を使って男性を落とそうとする女性のこと。

女性が男性に相談するのは、下心がある時。

彼女がいる男性を狙って、「相談に乗ってほしいの」と

近づいてくる女性は、相談女の可能性があります。

内面はネチネチしていたり、人の噂話や悪口に

興味津々なタイプなのに、男性の前では

「男と一緒の方が楽」と言って、

男性からの好印象を受けようとするのです。

彼女がいる男性に近づいて、彼女のことを蔑んできたり、

マウントを取る女性は、相談女です。

自称サバサバ系なのに、男性に色目を使う相談女は、

同性から嫌われやすい傾向にあります。

インスタのストーリー投稿が多く、

点線になっていることがあります。

ちやほやされることが好きなことです。
引用元:dariame.jp

 相談女由KRももれなく相談女の特徴に当てはまっていると思います。

インスタはやってるか、やってたかは知りませんが、

やっていればおそらく上記の通りでしょう。

 

怖がらず相談女は退治しましょう。

相談女はこの世に必要な存在ではありません。

徹底的に排除して問題ありません。

相談を手口に使うのは卑怯であり、本当の魅力がないからです。

姑息な手法を使わなければ、人の物さえ手に入らないのです。

相談女の存在は怖いかもしれませんが、相談女自体は惨めな生き物です。

怖がると調子に乗るので、ひるまず対峙しましょう。

 

相談女由KRは旦那が目的ではなく、ちやほやされる環境が欲しかったのでしょう。

また、私をはじめとした家族に対しての歪んだ優越感と、

家庭を引っ掻き回して楽しむ悪意のある趣味でしょう。

 

※相談女の記事まとめはこちらも参考にしてください。

 

marono-oshiri.hatenablog.com