ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とパンツ

f:id:marono_oshiri:20190927100218j:plain

相談女由KRは実在します。

私は旦那と相談女由KRに殺されました。

悪意のあるものが蔓延り、優しいものは命尽きるのです。

このことを忘れないで覚えていてください。


旦那は絶対にではありませんが、

古いパンツをほぼ休日に履いています。

新しいパンツは休日出勤や夜勤の日に履いています。

それが偶然という説明は苦しまぎれになります。

相談女由KRと一緒の休日出勤は新しいシャツを着用してました。

しかも2着あるうちから、どちらか選んだ様子でした。

明らかに選択した上でだと思います。

少しでもカッコよく思われたい見栄張りなのか、

その姿と気持ちが格好悪いことに気が付かないのです。

不倫浮気してる既婚者はその汚れた下着を誰が洗濯してるのか、

その立場になって想像してみてください。

なんて自分勝手で厚かましい思考と行為だと理解してください。


相談女由KRは旦那を利用しようとしただけで、

好意があったわけではないと思われるので、

その見栄張りは惨めではないのでしょうか。

旦那の言葉を借りれば、不測の事態に備えてになるのでしょう。

休日出勤日に娘がリクエストしたクッキーは、

わざわざ前日のうちに買ってきました。

不測の事態とは誰とどんな行為をしようと、

期待していたのかは想像がつきます。

不測の事態は起こらなかったように思われますが、

いつでも準備万端な構えだったのでしょう。


相談女由KRは新しいパンツ履いてますか?